徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/30(水) 三日目
政経の論文の時間が足りませんでした
もう良いよ、赤くはないだろうから・・・
国語表現のテストについてオリキャラの葉音にグチりました、こんな会話
ふう「ねぇ、国表って国語だよね?」
葉音「国語と付くからにはそうでしょうね」
ふう「じゃあさ、何で英語の問題があるのさ!?」
葉音「さぁ(しれっ)」
ふう「・・・なんか冷たくない?」
葉音「そうでしょうか?」
ふう「冷たいよ!!おいらが嫌いなの!?おいらは君に多大なる愛を持っているよ!!」
葉音「あら、私も愛を持って話してるつもりですわ」
ふう「・・・サド」
葉音「さぁどうでしょう?」
ふう「え!?否定しないの!?サドなの!?」
葉音「黙秘権を行使します」
ふう「沈黙は肯定と取るよ!?」
葉音「(にっこり)」
・・・はのは実はサドらしいです
ってことは案外かののこと嫌ってないのかしら?(愛情の裏返し?)
かのは世界で一番嫌いなモノは姉と答えるだろうけどね
そうか、はのはサドなのか・・・
てか、国語のテストで英語の問題はまぢ止めて欲しいです

闇歌の白木蓮、買いました、イエイ☆
書店四軒目でゲッチュ
何故かコバルトの新刊が1日に出た分しかない店が多くて・・・
でもゲット♪
死人還りまで後二冊!
柊〜ちゃ〜ん!(叫)
そういえば、巻末の聖狩の紹介が見開きの大掛りなものになってました(びっくり)
一巻づつあらすじまで書いてあるし!
・・・ところで、死者の恋歌は入らずの森編じゃないだろう、鎌倉編に入れてあげようぜ、舞台鎌倉じゃないけどさ

書店で初めて知ったんですが、花男ノベライズ出たんですね、コバルトのコミックノベル久しぶりに見た、最近小説オリジナルしか出してないもんね、コバルト
闇歌と共に買おうと決意していた神を継ぐ少女のノベライズも買いました
おいらRPGは完璧にストーリーを楽しむ人だから、こういうのあるとうれしいんだよね、ゲームで苦しまずにストーリーを楽しめる♪
・・・幻水のV以降のノベライズも読みたいなぁ(←今日Wのノベライズを発見した)

画像はうちの制服を着せてみた葉音

2005/11/29(火) 二日目
あははは、うふふふ、英Uがヤバイv
ひ〜赤いかもぉ!!
今回欠席があった所為で訳完璧なの一つだけやったもん・・・しかもノート写させてもらうの忘れてたし
もうなるようになれや〜(自棄)
日本史もね、赤はないだろうけど、ぶっちゃけ興味無くなってんだよね、鎌倉辺りは
お陰で出来良くないですよ
特に仏教は興味有りませんから!!!
てか、何で親鸞さんすでに書いてあんのさぁ、あの人なら書けるのに、萌ちゃんの覚え方で(笑)
源平以降ってそんな興味無いんだよ・・・
あっそうだ、日本史一問チャイム鳴る三秒くらい前に答え思い出したのがありました、気合いで書いた(爆)
多分あってるはず・・・

画像は日本史の問題用紙に描いた糸世、時代ぴったりだしね

2005/11/28(月) 秘密の部屋か・・・
ハリポタの秘密の秘密が金曜やりますね
見ようかなぁ?ちょっと気になるんだよなぁ、でもこれ以上見たらハマりそうで恐い
まだハリポタを好きになるには若干の躊躇いが・・・

妹が筋トレを始めました、何故か
腹筋を途中から手伝いました、「腹割りたいんだろう!?」って叱咤しながら(爆)
妹は逆上がりが出来る様になりたいから腹筋と背筋鍛えてるそうです

テストが始まりやがりました
現文は良いんだ、何も心配して無いよ、問題はW何だよなぁ
中間警告文来ちゃったよぉ
補えたかしらん?
まぁ列び変えが多かったんで前よりは良いと思う
そしてテスト後に友人たちと一時間くらいたむろしてました(爆)
何であんなに盛り上がったんだろう?
ちなみに画像はWの問題用紙に描いたロビン
あの子に「君なら英語のテストなんか軽いよね」って言ったら、「英語?そんなん英国人より綺麗にしゃべってみせるよ」と返されました。それを聴いたおいらは壁に手を着いて「そんな君がenvyだよ、むしろ代わりにテスト受けてくれ」と呟きました
そうそう、羨ましく思うって文を書く問題があったんですが、原形のままで良いならスペル完璧な自信有るよ!何てったってエンちゃんやもん!!
でも彼のイメージ強過ぎてenvy=嫉妬でいまいち羨ましく思うと一致しないんだよなぁ

2005/11/26(土) こんの、無能っ!!!
この頃おいらのCDプレーヤーのイヤホーンの左耳の方が聴こえ難かったんですが、とうとう本格的に無能に!!!
これじゃあ陰陽座のCD聴けないじゃん!!!
そんなうちの無能の写メ載せときます

最近お菓子が食べたくて仕方ない衝動に負け、お菓子を買いました
何故かものすごくお菓子が食べたくなるんです、何のお菓子ではなく、とにかくお菓子
何が原因よ!?

2005/11/25(金) 息が!!
微妙に鼻詰まりです
ひ〜、意識しないと息出来ない!!
苦しいから鼻詰まりは嫌いです
・・・まだ半袖で寝てるのが原因かな?
冬布団と電気毛布でぬくぬくなんですもん

最近眠くて日記のネタをよく忘れます
ひ〜、書くこと無い!

表現の時間に、論文書かずに、配られた用紙に落葉の描写してました(爆)←最終的には論文書きました
クラスの子が落葉を綺麗だと言っていて、論文やる気無かったんで書いてました
・・・あのまま提出してたら先生なんて反応しただろう?

ケータイサイトの400打自爆しました(爆)
そんな訳で代わりにリクしてくれる人を募集します
ケータイサイトの方なんで、ハガレン、出来ればロイエドのリクお願いします
PCサイトの方にも載せますんで、ケータイサイト見たこと無い人でもOKです

2005/11/24(木) ぺー
学アリのペンギーの声を、気付いたら姉妹それぞれの部屋で音読(?)してました(爆)

昨日のハリポタの影響で頭の中がファンタジー(笑)
やっぱりファンタジーは良いよ、おいらはファンタジーが無きゃ生きていけませんから!(断言)

今日、モザイク壁画の為の紙のピースを切りました
しんどい、上にはかどらない(爆)
めんどいよぉ、嫌だよぉ
モザイク壁画と言えば、中2の時の三送会の時のことを思い出します
1・2年で作ったそれは、本当に写真みたいな仕上がりでした
実行委員だったおいらは(モザイク担当じゃなかったけど)皆より一足先に、実行委員の皆と舞台上のベストポジションで感激しながら見ました
あの感動が蘇る!
今回のは、あんなにすごくはならないでしょう・・・

画像は、コピックで肌を塗るのが好きなので、それだけやってみた(笑)

2005/11/23(水) 是非陰陽師を!!
今日は一日中ぐうたらでした(笑)
でもね、眠気が取れないんですよ、これまぢ問題あるよ・・・
家族の皆さんはお出掛けでした、そして五平餅と聴いて何処に行って来たか解ったおいら、てか三河に住んでる人なら何と無く解るんじゃないかな?

なんと今日、バイト先の券売機が故障してまして、何時も以上に大変だったんじゃ〜!!
はぁ、疲れた

バイト先でハリー・ポッター見ました
賢者の石さぁ、実は最初に見たの中3の修学旅行の帰りのバスの中だったんだよねぇ(笑)
クラスの誰かが東京でビデオ買ったらしい
てかおいらそれ以降テレビ放送をちまちまとしか見てないんですよ
ファンタジー好きのくせに何故かというと、ブームに逆らう傾向があるからです
人気があるファンタジーとして知ったんで、抵抗があるんですよ
解ってるんです、すごく面白いんですよね!?
読んだら絶対ハマるよ、あのファンタジーワールドにさ
今回見て、これの活字の世界も見てみたいとか思ったけどさ・・・ブームに対する抵抗が・・・
同じ理由でダレン・シャンも読んでません
今回もトリビア見るか迷ったんだよねぇ・・・あ、見れば良かったという後悔が!
でもこういう時じゃないと見ないし・・・それにエマちゃん可愛いし!!!前作アズカバンの囚人のプレミア試写会かなんかの映像をめざましで見た時に惚れました(笑)
おいらがモンゴロイド(特に大和民族)以外を好きになるなんて珍しいよ(除く歴史上の人物)
あと、ゴブリンがめちゃくちゃ可愛かったv(←妙な感性)
トロールのシーンは学校の怪談のでいたらぼっちを思い出したよ(笑)
何よりニコラ・フラメルさんと賢者の石が出て来た時は大興奮でした(爆)
乾いた道で作ったんだよ、あれ☆
ニコラさんはサン・ジェルマン伯爵の次においらが好きな錬金術師ですから♪
映画の最新作の宣伝の時、父上と濃い会話しました
ふう「三大魔法学校ってイギリスと何処と何処にあるのかな、国?」
父上「ルーマニアと・・・中国だったりして」
ふう「あははは、でもハリーの初恋の相手中国系らしいからそうかも」
父上「待てよ、ルーマニアじゃなくてインドかも」
テレビにインド系の女の子が写る
ふう「本当だ
インドっていうと、何?」
父上「マギだな」
ふう「じゃあ、ウィッチとマギと仙人の戦いだ!」
中国の学校に陰陽師が留学してるの希望です!
西洋魔術同士が戦うのかとガッカリしてたヨ(嬉)

2005/11/22(火) おねむ
どうも、昨日ハガレンの新刊読んでたらうとうとして、そのまま日付越えちゃったふうさんです
そんなわけで新刊買いました!背表紙メイちゃん♪
てか本編でもメイちゃん大活躍だね☆(ファンの偏見あり)
シャオメイも活躍やね、特におまけで(笑)
あ〜、メイちゃん可愛いYO!(黙れ、ロリコン)
そいえば、カバー裏で珍しいことが起きてましたよ(爆)
にしても、主人公が手しか出てない表紙・・・
神を継ぐ少女のノベライズ出てたんですね!買わねば!!

今日は一日中眠かった・・・
ほんと、この眠気は何か体の異変なんじゃ・・・

日本史の時間に習った坊さんだか誰だかが字が錬金術の「錬」だったvv(内心大興奮)

今日、「白い石〜」の第十話UPしました
なんていうか・・・色々と大変な話です
ラストのところはもっと話が進んでから書く予定だったんですが、まこういうこともあるさ

後、それに伴い拍手お礼も更新しました
今回は、まぁコンセプトというよりは、最初に描いたエドに合わせたって感じかな?
でも結構好き
ようやくコピックライナーの灰色が好きだと思えました(笑)
全員笑わないのと、構図が被らないのだけ気を付けました
・・・おかげで風が吹いてるのと吹いてないので分かれたヨ・・・
ロビンは初め眼鏡かけたままで描いてたんですが、無い方が良いかなぁと思い、ペン入れの時に消しました
それと、葉音が普段と違って解り難いと思う(爆)

昨日、PCサイトにおいらの吐き溜用の裏日記繋げました
ケータイサイトは一昨日
両方とも一応隠してありますが、ぶっちゃけリンクの色が背景と同じだけなんで、簡単だと思います
詳しくは案内(ケータイサイトは「星の位置を〜」)を見てください
それと、日記に行く前の注意書きは守ってください

画像は落描きアレン
対アクマ武器無くなってるし、左目包帯だし、なんか痛いイラ(爆)

2005/11/20(日) ぬ〜
今日は特に書くことが無いぞぅ!?
そうだ、先週朔さんからもらったウニバーサル(笑)のお土産のクッキーモンスターがケータイの画面拭くやつだとだと今日ようやく気付きました(にぶっ!)
背面毛が無いなぁと思ったらケータイ拭く場所だった!!(笑)
ケータイの画面拭くやつ欲しかったんだよねぇ、ナイスチョイスだよ朔さん!サンクスです!!
ところで、クッキーモンスターってチョコチップクッキーしか食べませんよね、バタークッキーとかココアクッキーとかは食べないんですかねぇ?

妹と同い年な友達(てか正確には妹の友達だね)に学アリを大量に借りました、イエイ!(タカるな)

またポテチ作ってみました(笑)
また写メりました(爆)
画像っス
前より良い出来(嬉)
ポテチ作りの腕が日々進歩(笑)

2005/11/19(土) はわ〜っ!!!×2
のわぁぁっ!ラディコミの特番今日だったよ!聴き逃した!!!!
くそぅ、これも全部世界不思議発見が今日に魔法なんかやるからだ!!面白かったぞっ!!!!!
ウィスキーって元は錬金術で作ってたんですって♪

今日、こないだ出たコバルト立ち読みしてた時に闇歌の白木蓮が来月発売だと知り狂喜してたんですが・・・すでに暗夜最終巻の剣散華後編が発売されてることを知り愕然、当然買いましたけど!!!
あぁ、これ読んだら暗夜終っちゃうんだねぇ・・・(しゅん)
早く死人還り読みたいなぁ

今日、小学校の学芸会があり、妹にせがまれ六年の劇だけ見て来たんですけど、子供っぽい演技だと思ってしまったおいらはひねくれてるんでしょうか?
しかもラスト予想ついたし(爆)
まぁ良いけどね、学芸会だし・・・

昨日書き忘れてたんですけど、昨日ネット上の「先祖は誰だ」みたいな占いやったら・・・黒に近い白のような青好きなエイリアンによく似た青年のようなゴリラだそうです
訳解んねぇ・・・
皆さん、文節切ったりして頑張ってどういうゴリラか理解してください(爆)
先祖というより進化前みたいな・・・(笑)

今日、夕食にシチューとオムライス作ったんですが、疲れた・・・
ブロッコリーの所為か(←初めて入れた)、煮込み過ぎた所為かシチューが緑がかってた・・・
しかもチキンライス(というよりケチャップ炒めご飯)作る時はご飯の多さに疲れるし、フライパンにこべり着くし、玉子焼きはやっぱ苦手だし(一個スクランブル・エッグに・・・もちろん自分で責任取りましたよ!)
はぁ、意気込むもんぢゃないなぁ

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.