徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/12(土) 感想いっぱい
BLOOD+をバイト先で見る勇気!
てなわけで、バイト先でブラプラ見ました(笑)
やっぱ面白いよ
銭湯で血み泥アニメを見る挑戦心!!
前に呪怨を始めの一時間見たことはありますがね

バイト前にガンガン立ち読みしました
ハガレンがおいらの望んだ展開になったよ!!!
イヤッホ〜イ!!!!
そんな歓声上げる展開では無かったんですが、歓声を上げかけるふうさん・・・

後、プリンセスも立ち読みしました!
プラガの展開良い☆
流石だよ、花( ̄▽ ̄)b
素敵花レボリューション(小踊り)
そして年明けに新刊発売!!!
瑞×花ラーブ♪

西岸良平さんのまんがの映画、ALLWAYS(←綴りあってる?)のCMをよく見ますが、見る度に鎌倉物語を思い出すヨ・・・(西岸良平さんのまんがだから)
鎌倉物語好きです、妖怪いっぱいだから♪(そこっ!?)
ちなみに石積みの歌(一つ積んでは父の為ってやつ)最初に知ったのはマンキンのアンナさんじゃなくて、鎌倉物語の恐山(おそれやま)刑事だからね
しかもこの人のお陰でアンナさんの名字を途中まで「きょうやま」じゃなくて、「おそれやま」だと思ってからね・・・

野ブタ。初めて見ました!
面白かった!!!
わ〜、今まで以上に原作が読みたいよ!!!
今読みたい本溜ってんのに・・・しかも恩田陸さんの「小説以外」読んでさらに増えたし・・・
にしても、ドラマ好きになったの何年ぶりだろう・・・(本当だよ)
世界不思議発見とかぶってなきゃ毎週見るのに!!!
見ててオリの学園モノ書きたくなったよ・・・
さぁ、では昨日上げた「狂い咲きの桜」のキャラの出て来る作品書こうかな?

画像はバイト先で見付けた二千円札!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.