徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/13(日) 彼の岸が見えた・・・
今日、妹に殺されかけました(爆)
見事に首を絞められました・・・顔に血が集まったよ!!
いや、あの子も本気じゃないし、からかったおいらが悪いんですけどね(笑)
だってあの子からかうと面白いんだもん☆(←ヲイ)

朔さんにイラいっぱい描いてもらいました(ノ ̄▽ ̄)ノ
柊ちゃん描いてもらいました!朔さんの柊ちゃんしゅてき〜vvv(落ち着け)
後、不思議の国のアリスも描いてもらいました
んで、対抗(?)して時計兎とハンプティン・ダンプティン(あってる?)描きました
卵親父がめちゃめちゃ変で笑えます
それと「白い石〜」のロビンも描いてもらっちゃいました(>//△//<)
自分のオリキャラを、自分より上手い人に描いてもらうのって感激ですよね☆
さらにもう一人の従姉妹も混じって、三人でおいらのオリキャラの葉音を描き描き、二人の葉音をもらいました!(ノックダウン)
二人とも上手過ぎですから!!!

黒猫アニメ初めて見ました、途中からだけど
二話見逃しちゃったんですよ・・・
流石だよ!声とキャラのフィット感が堪らないよ!!
てか、こんなシナリオになってたのね・・・
勿論シナリオはまんがのが好きなんですが、あれも別に叫び出したいほど嫌じゃないです、これもこれで有りじゃない?みたいな
てかEDが爆笑!!
此処でこう来るかみたいな(笑)

画像は朔さんのアレンとティム′S
ティムいっぱい!!
見難いかも・・・
さぁ何匹いるでしょう?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.