徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/06(日) ふたご姫にメロメロv
今日、昨日のふたご姫を妹と見ました
相変わらず可愛いのうvv
今回は特にリオーネが激かわvvv
サンバの衣装来て、耳がピコピコ(/////)←ノックアウト
しかも何時もながらEDが可愛いの!!!!
前のも可愛いかったんだけど、今のは輪をかけて可愛いから!!!
お陰で先週、絶対見ようと思ってた声優欄見逃しました(でもビデオだったから巻き戻して見たけどね)
可愛いんだよ!ファインとレインも可愛いけど、始めのとこのミルキーやタネタネの国の子やミルロがまた可愛いの!!!
本編ではブライトが壊れてたけどね・・・(遠い目)
見終わった後、ふたご姫について熱く語る六歳違いの姉妹が一組・・・
ふと思ったんですが、ファインとレインに妹か弟が出来たら名前は「クラウド」か「クラウディ」だな
どっちにしてもニックネームはクラウディアと一緒で「クラウ」!
そういえば、今回声優欄で腰を抜かしかける名前を見付けました
リオーネちゃんのお父さんなんですが、すごい熱い人で、アニマ○浜口の様に「気合いだー!!!」とか連呼してる人だったんですけど・・・大川透さんでした・・・ロイさん!!?
あまりに驚いたんで、二・三回確かめたんで間違いありません
アームストロング小佐のラオウやホーパパのガイ先生に値する驚きでした・・・
そういえば、こないだ父上がラオウのラ王くってたな・・・(無関係)
にしても、やっぱ可愛い女の子は萌えるね☆(へっ、ロリコンだのなんだの言えば良いさ、そうさ、おいらはロリコンさ!!!←言い切った)

画像は、中間の問題用紙のイラがまだ残ってたそ・・・な、闇歌の美佳子ちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.