徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/08(火) 流れ星
流れ星を見ました!!
下校途中、坂をチャリで降っていた時にふとそらを見上げると、不思議な発光物が一直線に飛んでて、飛行機にしては速いなぁと思っていたら、燃え尽きた様に消えて、そこで流れ星だと気付きました!
歓声上げました、うわあぁって
結構大きかった

体育の時間に何故か愛について語り合いました(爆)
男子がきちんとサッカーしてるのをしり目に、円陣で座り込んで愛について語り合う女子高生と28の男性教諭・・・微妙な構図だ・・・
ヘディングは頭痛を起こすことが判明

現文で今日まで時間に関する単現やってたんですけど、それで先生がモモ紹介してました
これまでも、この単現でいくつか作品を紹介してたんですが(しかもどれも面白そう)モモ来たよ!!
あれすんごく面白いんですよ、まぁ読んだのかなり前なんで詳しく覚えてないんですけどね
ちなみに妹がこの話大好きでおいらより詳しいです
授業終わってから、時の概念やってる時に常にイメージとしてあった、運タロ・真タロシリーズを先生に紹介しました、先生皆川ゆかさんのこと知ってたよ(びっくり)
そんで、ティーンズ向けは侮れないって話になった時、例にCLAMPさんが出て来ました、黒板まえでCLAMPを称え合う生徒と教師・・・

画像は前の日記で書いたラストさん
ちなみにこのラストさん、数日CS(パソ室)のスキャナー内にいました(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.