徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/09(水) 追悼
最近ワイドショーで鳥沙汰されている本田美奈子さんなんですが、急死のニュースを初めて聞いた時から、どっかで聞いたことある名前だなぁ、誰だっけとずっと考えていました
で、今朝のめざましで彼女の歌うアメイジング・グレイスを聴いてようやく思い出しました
前に図書館でアルバムを借りたことがあるんです、綺麗な歌声と青を基調にした幻想的なブックレット、後惑星の「木星」が入っているのが印象的なクラシックのアルバムでした
このアルバム、結構気に入っていて、また借りたいと思ってます
確認してませんが、彼女のアルバムであってるはず
アルバムに、彼女がクラシック歌うのは珍しいみたいなこと書いてあったので、多分これ以外のこの人のクラシックCDは聴けないんだろうなぁと思ってたんですが、本当に聴けなくなったと思うと淋しいです
本田さんのご冥福をお祈りします・・・

あれ?他にもネタがあったはずなのに出て来ない!!

画像は下校途中の電線の大量の鳥の一部
おいらの通学路には何故か夕方とかに鳥が集まったり、夜の寝床にするところが多かったりします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.