徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/22(木) 衝撃
芸能人の着てるもんありえなーい!
100万超すってなんだよ!?
おいらなんかどんなに頑張っても5千超えるか妖しいんだぞ!(てか、絶対超えない←爆)
お古・貰い物の多いふうさんでした

また大雪ですよ
これはアレだね、おいらに冬眠しろって天からのお告げだね(爆)
ヒト科でもヘタレ目のヤツらには冬眠が必要なんだよ、知ってた?(笑)
てか、小説書け、自分
なんか無駄にロビンを書く気が起きるんですが、駄目ロビンは時間かけたいから今はみっちーにしときなさい!
はぁ、頑張ります

そういえば、少し前から思い出したい歌があるんですよ
ポルノの曲で、歌詞に「祈りの形に似ていた」って部分のある曲
その部分だけ印象的に覚えてて、メロディも他の歌詞もタイトルさえ思い出せないんです
誰か情報プリーズ!
出来れば収録されてるアルバム名も教えてくださると・・・(-o-;)
一昨日のハガレンを見るべくハードディスクを再生していたら、OP前のパートが始まる少し前のCMで気になる名前を発見
あれ〜?これから見るアニメの主人公演ってる人の名前がぁ(爆)
もぅびっくりです、数回見直しました、しかし何度見てもロミさんの名前が!!
確かにロミさんは、声優専門じゃない、普通の劇団所属だって、どっかで聴いた覚えが・・・
てか、愛知厚生年金会館(あれ?もしかして、字・・・?)ですと!?
行きた〜い、でもチケット高〜い
A席で7500円ってなんだよ!!(泣)
行〜きた〜いなああぁぁぁ

画像は数日前に内部を載せたイルミネーション外観


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.