徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/23(金) 叫び
いぃぃぃやあああぁぁぁぁぁぁっ!!!!!
封神完全版最終巻の初回限定版の予約〆切過ぎてるううぅぅぅぅっ!!!!!
めちゃめちゃショック
めっさ傷心
お前〆切忘れ過ぎや、このダァァァホォォォォォっ!!!!
くすん、望ちゃん人形・・・(泣)
書店で普通に置かれることを祈ります
叫んで少しスッキリ

ハガレンのキャラソン集を買いに行きました、CDショップ2軒回りました、ありませんでした(泣)
何故〜!?
傷心した心を抱えたまま、ふし遊玄武開伝の5巻をまだ買っていないことに気付き、書店へ
そこの書店のコミックランキングのとこに有菜先生の最新作の紳士同盟†が入ってました
で、雑誌コーナーでブレイドのMASAMUNEが珍しくビニール紐かかってない!っと思ったら・・・輪ゴムかかってました(爆)
ジャンプのGOでしたっけ?あれ立ち読みして来ました
黒猫のとこ読んで激しく悶えましたvvvv
リオイヴ?これはリオイヴととって良いのか!!!!??(黙れ)
この二人って絶対一緒に掃除人試験受けてるよねvvvv
ああああぁぁぁぁぁぁぁ、封神やハガレンの件で傷付いた心が鋼鉄へと生まれ変わりました(笑)
うふv
てか、この後ドラマCDに続くんですね、スヴェンがお祝いにイヴが好きなアプリコットのケーキ買って、それをトレインが喰ったのねん
てか、この話何時かコミックスに入るかな?
トランスボーイとかの短編とかのコミックス何時か出るよね?

久しぶりのワイルドハーフ
やっぱり面白いよ
・・・最後の2巻も買おうかな?(15巻までしか持ってない)
でも、ロマンサーズの方が好きなんだよなぁ

画像は、朝窓から撮った雪景色


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.