徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/01(火) 語りそこね
昨日語りそこねたことがあるので今日語ろうと思います・・・
昨日赤きエリクシルの悪魔を買いに行った時にですね、見つけてしまったんです!富樫倫太郎さんの「殺生石」って小説を!!
富樫さん的日本の歴史が好きなおいらとしてはめちゃくちゃ読みたい!!!
しかも!泰成さん居るしvvvしかもサンジェルマン伯爵もカリオストロさんもいらっしゃるvvvv
これは欲しい!!読むだけではなく是非とも手に入れたい!!!!
富樫さんの話って富樫さん的歴史を書いているので繋がってるんですよ、そこが面白い!
ちなみにおいらが一番好きなのは陰陽寮シリーズです
あ、泰成さんとは安倍泰成さんのことで、晴明さんの子孫で金毛九尾の狐の退治の際に貢献した(晴明さんとの説も有り)陰陽師さんです
実は晴明さんより好きですvv
しかも最近好きなサンジェルマンさんも出てるよ〜!!
にしても、登場人物の所を見るとヨーロッパ人もいれば、日本の方もいらっしゃる用ですが、舞台は何処?
あ〜読みたい・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.