徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/11(金) イヴェント(笑)
今日はイベントに行ってきました!月島疾風と
楽しかった〜
アンソロ派の人間のおいらが始めてアンソロ以外の同人を買いました!全部ハガレン〜、しかもスタッフスペース(笑)
普通のサークルさんのとこでも買いましたヨ、可愛い猫耳エドのラミカと可愛いイラにやられて解からないのに買ったポップンの女の子キャラの便箋をv
そういえば、部長(文芸部の)と逢いました。前に同じ会場であった別のイベントでも逢いました(笑)
語り合いました、うたかたとかとか
趣味の幅が広いねと言われました、はい雑食です(爆)
他にも何人か知り合いに逢いました(爆)
てか同じ中学(在学・卒業含め)の人が多いなぁ〜
イラストオークションは2枚落札に参加しましたが、落とせなかった(泣)
あ、オークションでちょっとした名言が生まれました
エドのボードが値が上がるのを見たスタッフの神田(D.グレ)のコスのお姉さんが一言
「豆がうなぎ登り!」
豆がうなぎ登りって!!!?
ちょっとツボでした(笑)
その神田のお姉さんキャラが良い(>▽<)b
次のこのイベントにはあのお姉さんに逢う為に行きたくなるくらいに(爆)
疾風は昼に焼肉を食べに途中に帰って行ったので彼女のビンゴカードをおいらが自分の分と一緒にやったとのですが、彼女のカードがビンゴしました。で何を貰えば良いか解からなかったし、何より嫌がらせの意味も込めて(爆)ネタの賞品をもらいました(ネタの賞品は紙袋に入ってて名にか解からないようにありました)
中身は入浴剤が3つ(笑)
おいらは空いた3つ目までが真ん中の列で、ストレートでリーチになったんですが、その後が続かず、他の列も空いてさらにビンゴにはなりませんでした
アンケートのイラストスペースには柊ちゃん描きました
何時かサークル参加したいなぁ〜
朔さん!そろそろサークル活動し始めませんか?

画像は疾風の描いたエドです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.