徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/12(土) 甘いv
本日、来(きた)る14日の為にチョコを作りました
え?好きな人にあげるのか?(←訊いてないし)
愚問ですな(←だから、誰も訊いてないって)おいらには好きな人などおりませぬ!!!(えっへん←えばることぢゃないし)
おいらのナイスなスクールライフに足らんのは恋愛と学力です!!!
去年まではチョコを作りたいが為に(←チョコを作るのが好き)親族にあげてました
でも今年は友チョコの約束をしたので気合を入れつつ(本当か?)
数に余裕を持って作ったので約束してない子に貰っても返せます!
ちなみに使ったのは板チョコではなくブロックチョコ(笑)
去年からなんですが、絶対こっちのが安いって!(ちなみに去年はアルファ○トチョコ、今年はさらに安いのです)
量も多いですしね、予備で2袋買ったのに1袋で事足りました(爆)でもチョコ大好き(ちょっと依存症気味←チョコには依存性が有ります)なおいらはむしろ大歓迎v今この日記を書いてる横にドンッと置いて食べながら書いてます(笑)
そだ、久しぶりにスコーンを作りました。楽で作るの好きv
バレンタインは友達からの友チョコが楽しみですv(←色気より食い気)
あ、バレンタインの記念物・・・忘れてた・・・
てことで多分何も無いデス・・・(ヲイ)

今、カウントダウンTV(だよね?コレ)見てます
ラヴソングや〜、でもおいらラヴソングよりそういうのが無いほうが好きかな?貴重で(お前、もう少し色恋事気にしようぜ。オリも恋愛書こうぜ←爆)
最近のお気に入りラヴソングは諌山さんの「想いコガレテ」と「心春めいて」です
あ、矢口さんが恋人にしたいアーティスト4位だv(←矢口さん好き、トークが面白いだから←ヲイ)

画像は昨日描いたオリキャラの礼=アキセちゃん
オリのページの長編の所に在る「光の中で舞う者」のキャラです
てか舞者UPしようぜ、自分。2話まで下書き書いてあるんだから・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.