徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/15(火) 昨日の出来事
昨日はヴァレンタインフリーに場所を摂られて書けなかったので、昨日のことを書きます!
昨日は朝から友チョコを配りました、まるで駅前でティッシュを配るお姉さんの様に(爆)
お返しも沢山貰いました〜v昨日の日記に戦利品は載せましたケドね
おいらから貰えるとは思わなかったのか驚いてた人もいましたけどネ(爆)
男の子には父上と同じPC部のダブルT君の計三人にしかあげませんでした(笑)
作って余ったチョコとかも合わせて現在チョコ天国中ですvvv
あ、妹にもあげたら、自分は貰えないものと信じて疑っていなかったのでかなりきょとんとしていました(苦笑)

おととい(いやむしろ昨日)寝たのが早朝の4時でした(爆)
現在幾つかイラを描いているのですが(此処に展示はしませんが)それを途中まで描いて一区切り付けて、さあ寝ようと思ったのですが、その日に図書館から借りてきて読み始めた本を少し読み進めておこうと思ったら・・・そこに落とし穴が有りました・・・面白すぎて最後まで読んじまいました!!!
何時かこの小説も語りたい・・・角川のローゼンクロイツってシリーズの一巻なんですケドね

今日、ピコちゃんのジャンプを借りて読んだんですが、Dグレでアレンの髪が切られた!!!!(←そこか?)
ようやく縛れるまで伸びてたのに!!!長髪フェチとしては残念でなりません・・・
いっそ伸ばして縛らせるかって言ってたのに!何故?何故なの?星野先生!!!
あ、ヒカ碁のほった先生の新連載が始まってましたよ、読まなかったケド(爆)

画像は今描いてるイラの背景に色鉛筆で描いてる緋桃です、でも本物は見たこと無いんですけどネ(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.