徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/02(水)
今日は雪の為、色々と大変でした
まず朝雪が積もっているのを見て自転車を諦め、父上に車で送れる?と訊いたら父上は外を見て一言、「これじゃ無理だ」
今うちの車、四駆じゃないらしく、電車・バスで行くことに・・・
そしたらですね、行ったんですよ電車でN駅までは・・・
その時、電車が少し停車したこともあり、遅れたんですよ、が本来乗るべきバスは時間通りに出てしまったらしく乗り損ね・・・
そしてその後の次のバスを待っていたら・・・一時間以上待たされました・・・
おかげで、電車の中とバス停で赤きエリクシルの悪魔を半分以上読んでしまいました(爆←ちなみに家で残りも読みきりました)
しかも結局おいらがバスに乗ることはありませんでした・・・
一緒に並んでた同じ学校の人(同じ学年で顔見知りですが友人じゃありません)が親に連絡しているのを見て、そうかその手があったかと父上に連絡。可能なら送ってもらおうと思っていたのですが、父上から「じゃぁ帰って来い」ってことで帰宅
切符買ってホームに行ったら、目の前でうちの最寄駅行きの電車が発車・・・なんてことも・・・(泣)
学校に行っていた友人Sさんとメールで連絡を取っていた結果、一限は人数が居なかった為無かったらしいのですが、二限からは普通に授業が有ったらしい・・・
ちなみにおいらは帰宅後、親の進めにより休みの連絡を入れ欠席しました
にしても、朝自転車でいけなくなってがっくりしたのですが、外に出て雪の上を歩けばわくわくする子供で雪好きのおいら・・・
休みの日であれば大歓迎だったんですが・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.