徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/21(月) 幼児教育
今日、大学の模擬授業がありました
おいらは幼児教育の授業を受けたのですが、これが面白かった!!!
今日来てくださった短大の先生は図画工作の先生で、そういうことやったのですが、すごく興味深くて、すっごく真面目に受けました。あんなに真面目に受けたの数年くらいぶりかも(笑)
あの先生の講義、受けてみたいカモ・・・ちょっとあの学校志望考えようかな?

今日から三送会(三年生を送る会)の講堂準備始動です
うちの学校、三送会は大学講堂でやるんです。で、それだけきちんとした設備だと、実行委員とかを決めて焼き付け刃でどうこう出来るモノではないので、有志募ってスタッフを結成しているんです
で、おいらはスタッフです!
今日、仕込みがありました
やっぱり楽しいです、大変デスガ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.