徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/05(土) 買い物
今日久しぶりに接骨院に行きました
久しぶりていうか一ヶ月ぶりです、1月行けなかったので・・・

今日、ス○薬局へお買い物へ
そこで驚いたことが1つ
4本入りのカロリー○イトって普通210円じゃないですか、それが○ギ薬局ではカロリ○メイト4本入りは160幾らだったんです!!!
ちょっと安い!

NHKのメジャー、今日金髪長髪キャラが出てきまして(名前忘れた・・・汗)長髪男性キャラフェチのおいらはうどんを作っていたにも関わらず、その人がピッチングしている間中テレビの前で悶えてました(爆)
おいらはやっぱり長髪フェチなんだなぁと再認識
腰までの長さの軽く結われた金髪がはためく様がvvvはぁぁぁvvv(←危ない)

メジャーの後、今ナナミちゃんではなくモリゾーとキッコロです(もしかしてローカル?)
愛知以外の人に解かるかな?モリゾーとキッコロ・・・
愛知万博のキャラです、愛子様がお読みになったことでベストセラーになった「もりのこえ」に出て来るキャラです
おいら、このモリゾーじいさんの目が大好きです!
ぬいぐるみはキッコロが好きですけどね、頭ぺしぺしすると面白いから(←どういう理由!?)
にしても、あのアニメの舞台っていうかあの2人(?)がいるのって海上の森(字当ってる?)だったんですねぇ〜
・・・解かりますか?海上(かいしょ)の森・・・
万博の会場の片方が在る所です(確か長久手)
愛知じゃ結構有名な里山です
う〜む・・・今日の日記はローカル向けか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.