徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/07(月) フリー
今日、1000打記念のフリーをUPしましたが、その際に(学校でUPしたため)一緒にいた柳ちゃんが、柊の前に書いた(幼)という字に反応してました・・・ちょっと引いた感じの反応でした・・・
や、確かに天狗囃子では柊ちゃんショタってるけど、あくまで成り行き上というか、話の流れというか・・・なんですから!!!
この話はカップリング話じゃありません、よって雅行さんはショタコンにはなってません(爆)
良いお兄ちゃんと意地っ張りのちびっ子の話です

今日は何故か午後とても眠くて・・・日本史は頑張ったのですが少し寝てしまい、英Rと数Uは爆睡
数Uの時は寝苦しい夢を見て・・・(多分夢です、机の状況的に・・・)起きたくても苦しくて起きられないという微妙でこれまで見たことの無い様な夢を見ました・・・
誰かおいらを冬眠させてください・・・その後春眠させてください・・・初夏(4月末)まで寝かしてください・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.