徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/31(木) 地元好き
帰って来ました、我が家に!!!
やっぱ、あぁいう風に外出すると、地元への愛が深まりますなvお家も落ち着きます♪

昨日の日記を書いた後のプログラムで、詩を書いて対決するというのがあったんですが(グループ対抗のトーナメント方式)一回戦でうちのグループはおいらの詩が使われたんですが、え〜一回戦は勝たせていただきました・・・ビックリです・・・
今度UPしようかなとか思ってます、2つあるんですが

昨日は夜の休憩(てか就寝の為の)SAではずっと起きてました、しゃべったり、TV見たり、立ち読みしたりして・・・マガジンとブラックジャックとハガレン10巻を読みました
あ、そこのSAで昔懐かしい(?)桃の天然水を発見!思わず買ってしまいました、画像です

そうだ、えっと九州に行ったんですが、で帰る時大阪までバスで、上本町っていう近○の駅から名古屋に向かったんです、でそこの駅で大阪の観光地を見ながら「USJ行きて〜!!ウニバーサル(中2の時の担任が学級通信でこう書いて以来わざとウニバーサルと言ってます)行きて〜!!!」と騒いでました
ハガレン好きのそこにいた友達は・・・4月だっけ?に行くそうです、くそぅ羨ましいヤツめ!!!ウニバーサル行きてー!!!プレミア・ツアー!!!!
ちなみにそいつともう一人のハガレン好きのヤツ(おいらをR2にハメたヤツです)は名駅からポケ○ンパークに行って遊んで帰ったらしいです、この間ポートメッセに行ったばかりなので思わず行き方を教えてみました(同じあおなみ線でポートメッセは終点です)
てか、名駅に行くと思わずメイトに行きたくなる・・・でも金が無い時のメイトは地獄です、欲しいのに買えない!!!
あ、行きませんでしたヨ

ポケパーク行った片割れに今回エレメンタルジェレイドを読ませてもらいました、面白い!!!いかん集めたい・・・金が・・・
最近新しくハマるまんががブレイドコミックが多い・・・ちょっと高いのに・・・¥410じゃ買えないのに・・・

2005/03/30(水) 帰路
今日帰路に付きます
んで今日はバス泊(嘆)
そんな訳で明日名古屋駅に着き、その後名鉄で帰ります、迎えに来てはくれないらしい・・・いいもん、名駅からならこないだ疾風と帰ったから道バッチリだもん!!

画像は山登りの最中に見つけた矛盾看板
喫煙所なのに火の用心って・・・

2005/03/29(火) 大自然
今日、山に登りました
山、結構好きです。オリとかで山とか使うし、古代の日本なんかそんなんばっか!!
途中も楽しいケド、やっぱ上の景色ですね〜、好きでーす
一応写メ撮ったんですが、多分この感動は伝わらない・・・
カルデラ湖だっけ?

今日帰ってしまったYちゃん!(多分見てないケド)暇な時にでも手紙してちょーだい!

2005/03/28(月) 電波無事でした
現在宿泊施設にいます、昨日はバス内に泊まりました

昨日の日記に書き忘れたことが一つ、おいらしばらくビーグルが駄目になりそうです
ちょっとトラウマが出来ました

逢う予定だった友達とは逢えませんでした(泣)

画像は途中のSAで見つけたビックリチョコ

2005/03/27(日) 良い日旅立ち
皐月ふうはしばらく愛知から消えます
しばらくっていうか30日まで
え〜と日記の方は、電波が届けばケータイから書きます。そこの電波状況はちょっと未知数なんで、書けるか解かんないです
そんな訳でふうさんちょっと旅立ちます

画像は今回のお出かけで逢える予定の友達へ描いたイラの一枚
背景薄紫なのに・・・変色(?)してる・・・

2005/03/26(土) 初通販
初めて通販した運タロ本が本日来ました!!
わ〜い≪皇帝≫×≪女帝≫vvvv
うふふふふ〜≪魔法使い≫×≪女教皇≫の次に好きなカプですvしかも≪魔法使い≫×≪女教皇≫もあの本の中にはあったし、しかも≪魔法使い≫×ライコもvvvv
てか、運タロ・真タロ知ってる人じゃないと解からんネタや・・・

画像はずぼっとしたセーターとジーンズのエド、実は今日のおいらの格好、ふとこの服着たイラが描きたくなって、エドにしてみました
この髪型のエドが好き、だから偶に描きます。てかこの髪型自体が結構好きです、この髪型のオリキャラが結構いますしね、ただし言葉で説明し難い髪型ですけど・・・

2005/03/25(金) 手羽先に羽が付いたままだった・・・
今日、吹き上げ三姉妹で集まりました
いやぁ、やっぱあのメンバーは楽しいなぁv
にしても、何時からおいらはあのメンバーでやられキャラになったのだろう・・・?何故か弄られキャラと化してます
家に着いてから玄関先で疾風と話し込みまして、キューピーとかのネタで爆笑・・・立ってられなくらいに(笑)崩れ落ちましたから!!(爆)
疾風が帰る時には座敷童子の様でした(笑)

なんか最近、日記のネタはあるのに、文に出来ない(汗)

画像は、ロビンの髪の長い時
これは強制で伸ばさせられてます、んでこの頃はロビン常にしかめっ面、この髪の長さすごく嫌だったはず(てか、嫌だったんです)
ちなみに普段は尻尾にしてます

2005/03/24(木) 諦めの境地(?)
え・・・と、昨日疾風とメールしていて、昨日の日記に書いた賞は今年は諦めようと思いました
その分来年力入れます

今日、ふと何を思ったか、何と無く西魔女外伝の「銀の鳥プラチナの鳥」を読み出した、何時の間にやら読了・・・桃川先生の言う通り西魔女は危険です・・・
てか、やっぱこの話が外伝の中では一番好きですvだってティガ×ミーミvvv
ルー・ルツキン×フィリエルの次に好きなカプです、西魔女の中では
多分公式はユーシス×アデイルだと思います・・・でもおいらの中ではティガ×ミーミ(アデイル)が好きvv
マイナー万歳!!!!(狂)

画像は、アイコンとかにも使ってる葉音の双子の妹の華音です
髪の色が薄くなった〜!!黄緑がくすんでる〜!!!(嘆)

2005/03/23(水) どうするよ
いやぁ、現在密かに書いてる賞用の小説が全然進まない・・・というかやる気が起きない(爆)
結構書いてみたいネタだったのに、始めてみたらなんていうか・・・あんま進める気が起きない・・・何でだろう?
ま、やるだけやります
てか、すぐにイラが描きたくなる今日この頃・・・

2005/03/22(火) 感激
・・・おいらの耳に間違いはなかった・・・
ひつがや(真ん中の漢字忘れてまった・・・)君、ロミさんだったーーー!!!!(落ち着けや)
今日、月曜だと勘違いしてまして、スクランは見逃してしまいましたが(この頃見れてない 泣)ブリーチはギリギリ最後の方は見れたんですよ、んで彼の一言を聴いて、・・・あれ?・・・もしやロミさん・・・?とか思ってまして(ちなみに横では妹が「ナルトの人だよね?」と言ってました、この時点では順ちゃんかな?とか迷ってました、なんせ一言)かなり速くて見逃しがちなブリーチの声優欄を真剣に見て、見つけました、朴ロミの文字v感激ですからvvvv
この頃おいらのロミさん欠乏症がどんどん解消されてるので嬉し過ぎですvvvv

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.