徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/01(火) 色々
今日は色々有りました
まずは卒業式が有りました
おいらは一般のお客さんですらあまり来ない二階席でデジカメで写真撮ってました
写真で、しかも遠いのであんま連写しても同じ写真になるので、校長や学長なんかの話の途中は暇な訳ですよ、で二階席で先生に認められる心配も無いので寝てました(爆)
そして横ではSさんがビデオ撮ってたので校歌はSさんから少し離れて真面目に歌ってました、ちなみに昨日の予行では君が代も真面目に歌ってました、結構好きです、君が代
先輩方卒業おめでとう御座います!!!

リンクを大幅にいじくりました
バナー使ってみました
ページの振り分け変えてみました
幾つかリンク増やしてみました
バナーを使ったお陰で、学校でやったのですが、昼前に終わったはずなのに、CS(PC室)を出たのが3時半・・・それまでずっとバナーとソースと格闘してました・・・
一つ残念だったのが、芥屋さんが現在リンク調節中でバナーが表示されてなかったことです・・・
あ、素材サイトさんとソース配布サイトさんにもリンク張ってみました、何処も大変重宝させていただいてるサイトさんです
後、日記や頂き物のとこで何度も名前が挙がってる月島疾風がサイトを開いたので、他版権のとこでリンク張りました(ちなみに版権とは少し違うかな?というジャンルです)
そこの「花時に舞う紅」というを決める時、おいらも参加しました、というか候補を挙げるのを立ち会って、それから遠野悠さんも呼び出して三人で投票して3つにまで絞ったところで、疾風が決めました
すごく時間がかかりました、悠さんと一緒に自分らの時はこんなに悩まなかったよねぇ〜て言ってました
これで吹き上げ三姉妹こと悠さんと疾風、そしておいらの全員がサイトを持ったことになります
吹き上げ三姉妹・・・命名は疾風です、由来は近くの大型スーパーの吹き上げでよくたむろってるから・・・(笑)
ちなみにふうは誕生日的に次女です(笑)でも背は一番ちっさいです
小説部屋も昨日少し改装、てか入り口を変えました。ちょっと「東洋神話」っぽく(笑)分岐の言葉をね
ちなみにオリがそのまま「己が内より出でし言の葉」です、で版権(同人は止めて版権って言う様にしました)が「吟遊詩人の紡ぎし言の葉」です、ちょっと西洋っポイですが、琵琶法師とかじゃねぇ・・・。由来は吟遊詩人は元になる話が、実際に有ったこととか言い伝えられたこととかであるので、別に元の話が有るってことで・・・解かり辛い?

今日、帰りに車が止まってしまった人がいて、しかもケータイを忘れてしまったらしく、通りがかったおいらにケータイを借り、自宅とどっかに掛けてました、んで電話代として200円をいただきました、でもおいらケータイは親が払ってるのでやっぱ此処は親に渡すのが筋だろうということで、親に渡しました。おいらはネコババとか出来ん子です、そんな度胸はありません!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.