徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/10(木)
今日あったことといえば、何といっても豚の目を解剖したことでしょう!!!それにつきます
これまで(小中と一年)解剖ってしたことが無かったんですよ、魚捌いたり鳥の解体(というか精肉)はしたことがあったんですがね
ちょっと憧れてたりしでたんですよ、理科の解剖(笑)←変ですか?
ハサミやカッターの切れ味が悪くて苦戦しましたが、楽しかったですv(←普通じゃない!)
ちょうどテス勉で覚えたガラス体とか水晶体とか瞳孔とか実際に見れて興味深かったです。レオナルド・ダ・ヴィンチ様が解剖学にハマったのが解かる気がします(爆)
一応ビニール手袋を使うことになってたんですが、手袋してない方でも触ってみました(爆)外側は自分の眼球と同じ手触りでした(触ったこと有るんかい!?)直に触ると眼球に悪いので真似しないでくださいv(おいらも今はやってません←当たり前だ!)
にしても、皆反応が乙女だなぁ〜、キャーキャー騒いで・・・
おいらは結構グロいの平気な人です、でも指先(てか爪)からの出血は吐き気がするほど苦手です(選り好み?←違っ)
水晶体は結構綺麗で(てかそんな騒ぐほどグロく有りませんでした、豚の眼球の中身)思わず写メりました(ヲイ!)
とりあえず、こんな変なやつですが、出来れば引かないでいただきたいです・・・(無理だろ、こんな内容じゃ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.