徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/11(金) さ〜祭りだ!!
天気予報のおじさんに騙されました。昨日、9時には雨上がるって言ってたから傘持ってかなかったんに・・・帰る時もめっちゃ降っとたやん!!!
友達に入れてもらいました・・・

今日はスポーツ大会でした、一年の居ぬ間に(笑)
で、お汁粉が出たんですが、六杯食べました(爆)

祭りです!ハガレン10巻発売です〜!!!
で、多分登校中に買ったであろう友人(HNを正確に覚えていない・・・汗)スナイパーさん(おいらが名づけたあだ名←爆)が放課後にCS(コンピューター室)で読んでました
くそうっ此処にもハガレン好きがいるのに読んで!!!てかネタバレ感想とか読んでるので、少し知ってることで話しましたさ
にしても、彼女とは普段しない様なハガレン話をしました
彼女が髑髏を錬成してみたい、みたいな話になって、彼女は「髑髏の錬金術師」と名付けられました、英訳すると「スケルトンアルケミスト」・・・意外とかっこいいと思いませんか?
こういう話で盛り上がりました(笑)
で、駅前の何時も行く本屋(家に近い所)の最新刊のコーナーを見たら、売り切れてました・・・だからわざわざさっき出て来た駅を通って反対側の本屋に行って買いましたv
フフフフ〜面白かったれす〜vvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.