徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/04(金) レロ祭りv
今日は考査的には敵の家庭基礎とリーディングでした
家庭基礎は記号と偶然知ってたこと、そして性の学び(←考査直前にプリントを見たので)だけしか解かりませんでした(爆)
でもまぁ、埋まったとこを見る限り、多分赤くはない・・・
リーディングは心で訳を感じました!!!(爆)

Dグレ発売日ですよんv買いましたよんvv学校帰りに(笑)
コムリン・・・入ってましたネ
それ以上にレロがさとろーとタマですよ!!!
レロ好き〜vvv
Dグレは、見事なくらいに敵キャラが好きです
伯爵とレロがさ、後例外でティムが同率首位です好きです、で少しの差で次がろーとタマ(笑)もちろんアレンたちも好きですけどネ、コムイさんとか・・・(笑)
レロがさ好きが高じてたまに数を数える時に「1レロ・2レロ・3レロ」とか数えます(爆)そしてロードではなくろーとタマと呼びます(笑)
巻き戻しの街を出た後しばらくのアレンが好きです、髪が長いから(爆)
良いっスね〜v長髪アレンvvv(落ち着け)
再び短くなったのが残念でなりません(くう)

画像は家庭基礎の問題用紙に描いた「白い石〜」のロビン眼鏡無しヴァージョン
ロビンは、眼鏡が有ると無いとじゃかなり雰囲気が違います
真摯な顔をさせたかったので、ちょっと眉が何時もより攣りめ
にしても、問題の文章が有るので、問題用紙に描いたって感じがめちゃくちゃしますネ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.