徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/06(日) イベント
今日、またイベントに行っていました
ふうさん、貴方今考査中・・・ま、気にしない!(ヲイ)
今日はまだ活動してないけど、二人サークルOcean☆Blueの相方兼従姉妹の睦月朔ちゃんと一緒に行きました、んで二人で本格的にサークル活動始めようと心に誓ってみました、とりあえずペーパーを出そうという話しになりました
あ、朔さんが現在サイト制作中とのこと、初耳!出来たら教えてもらいますv
イベント、今日は何も買いませんでしたが、イラスト争奪戦(ペラ紙OKで掲示板に貼ってあるイラをじゃんけんで奪い合う!)でラブリーなアレンをゲットしましたvvv
ちなみにおいらのイラもエドとイヴとオリの葉音がお嫁に行くのは見ました、結局柊ちゃんはどうなったんだろう?
朔さんのラクスとエドとアレン全部参加したのですが、何故か朔さんの時だけ一発負け(くすん)良いもん今度本人に描いてもらうもん!!!
ま、とにかく楽しかったです

昨日から妹がたまごっち育ててます(爆)
今反抗期らしい・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.