徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/09(水) テマリ姉さんv
今日から一年生は、この島国を出て大陸にいます
何かというと、他の学校でいうところの修学旅行に当たる、韓国研修旅行に行ってるのです
向こうの姉妹校との交流の関係で三月なので、一年が行くんです
てかもう一年前なんだ、韓国行ったの(しみじみ)楽しかったなぁ、また行ってやる、そしてチマ・チョゴリを買ってやる!!
まあそんな訳で、三年はもう卒業してるので、今学校には二年と先生方しかいません
あ、セントレア(中部国際空港)から飛び立ったそうです(当然)

BBSにアイコン設置してみました
すごく大きさ調節に手間取りました、今でもまだこの大きさで良いか迷ってます、ご意見大募集
とりあえずおいら用を含め五つです、まだまだ増やせます、こいつアイコンにして〜っていうリクエスト大歓迎です

画像はオリキャラの月蒼(つきあ)
現在は短髪キャラですが、これはそれより少し前の彼なんでこの長さ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.