徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/21(月) イベント
今日は疾風と名古屋イベントへ行きました、悠お姉たまも行く予定でしたが、諸事情により二人で
ミュンエドを・・・ミュンエドを買いましたvv(ミュンエドが結構好き)
ロイエド本も買い申したv
後、伯爵のラミカを買いました!伯爵〜vvv
あ、他にもエドの鏡を買いました、疾風に背を押されて(笑)
他にも買ったモノといえば、ペーパーパレットを(爆)
それに、当然ですがコスの方も沢山いらっしゃって、感化され疾風と始めようかみたいな話になりました、三姉妹でやろうと画策してます(笑)
髑髏の錬金術師殿にもバッチリ逢いました、去り際がサラッとしてました(爆)
そしてコムイさんでスケブ描ける方がいなくて嘆いていました、自分で描くらしい・・・
このあと買ったのと借りたロイエド本を読みたいと思いますvvv
そういえば、闇聖をやっているサークルさんがありませんでした(泣)こうなったらおいらが自分でやるしかない!!!のか?
色々あったんですが、疲れてて文章に出来ない・・・

今日、ラスクちゃんの垂れ込みで法案のサイトに行きました
あまりに憤りを感じたので衝動的にトップにリンクを貼りました
議員さんにも抗議の手紙を送ってやろうと思います、本当は今日早速書こうと思ってたんですが、もう少し色々調べて理解してからにしようと考え直しました
絶対止めさせるべきだと思います、皆さんも是非目を通してみてください

2005/03/20(日) 発売
来月、色々出ます
まず1日に聖狩の新刊、そして10日に西魔女の3巻、んで19日にV.Bローズの3巻と3冊も出ます
フフフフ腐お金が・・・お金が〜!!!
殺生石と文庫の方の西魔女がさらに先送り・・・欲しいのに・・・
にゅ・・・日記のネタが・・・これ以上浮かばない・・・
あっ、何故かうちの学校のHPが開けない・・・偶に有ります・・・まぁ明日になれば復活すると思います・・・くっお陰で学校で使ってるメールが開けない!(嘆)

2005/03/19(土) 膝が!!
また膝を痛めやがりました
今、膝がゆるいので痛め易いんです

めぐさんの復刻版CD出たんだ〜、イラーバティーとブルートゥムとか欲しいなぁ、あっfeelwellも欲しいな
ちなみに今はセンターカラーのみ持ってます、初回版で
あ〜お金がない〜!!

なんか、今書いてる賞用の小説以外のイメージが溢れまくってます、今は邪魔なの!!書き終わってからまた来て!!

2005/03/18(金) ビックリした!!!
さっき、此処の入り口を開こうとしたら「サーバーが見つかりません」とか出て来てものすっごく驚きました・・・や、健在ですけどネ。すっごくあせった・・・

今日、久しぶりにCGとかいうモノを描いてみました(笑)
小さめのイラ(しかもバストアップ)なんで約3時間で3枚塗りました
基本がアナログ人間なんで、勝手が違ってちょっとわたわた・・・
一緒にいた髑髏の錬金術師殿が「○○使わないの?」とか色々言われましたが、・・・何語ですか?「日本語(←返答)」
後、「ブラシ使わないの?」とも訊かれました、つまりぼかさないの?ってことです、えぇぼかしません、おいらはアナログでもまったくぼかしません、色鉛筆はぼかさなくてもぼけた感じがするから、そこも好きv
久しぶりといえば、昨日(てか今日?)トーンを久しぶりに本格的に使いました
昨日の日記に書いた、部紹介のパンフ候補のイラに使いました
ちなみにパンフのイラはジャンケンの結果、「君と僕+α」の柳ちゃんのイラに決まりました、んでそのトーンべたべたイラは今度の妄想圏新入生歓迎号の表紙に使い回されることが決まりました
意外と気に入ったイラなんで(トーンべたべただから?)何時かUPするかも・・・すると思う・・・

さっきデンマーククッキーなるモノを食べたんですが、めっちゃ美味しかったですvvvさすがデンマーク!!(←デンマーク好き)
しかも一缶300円しないらしい!!こんな美味いのに!!
ホワイトディで家族でもらった高いクッキーに引けを取らない味でしたv
今度また2・3缶買って来てくれるらしい・・・
ちなみに一応父上からのホワイトディのお返しです(おいらにではなく家族全員への)

そうだ、今日終業式でした
明日から春休みvv

今日のトホホ、ウラドさんだ!!!好き、好きだよ〜!!吸血鬼とされている歴史上の人物って結構興味深くて好きv
一番はジル、次は血濡れの伯爵婦人エリザベート、この二人は自分の快楽(欲望)の為に虐殺してんで、いっそ清々しくて・・・
逆にウラドさんは哀れに感じますヨ・・・だってワドキアとオスマントルコの国の大きさの違いを見てみてくださいよ!!アレ位しないと・・・それなのに吸血鬼とか言われて・・・可哀想に・・・
てかトランシルバニア・・・ミュンエドやねv

2005/03/17(木) イラスト
この頃、来年度(四月)の為にイラストを描いたり、依頼されることが多いです
この間部活紹介のパンフの文芸部の欄のイラを描いたでしょ、次の妄想圏新入生歓迎号の表紙でしょ(他の2年の人らは裏表紙候補を描いて来ます)、それに今日文芸部全体になんですが、部紹介のパンフの表紙を依頼されまして、とりあえず描くだけ描いてみると言ったおいら含む三人で明日、誰にするか決めます。しかも当然歓迎号の中も自分のページ描きますからね
依頼とかってあんまないのに、今すごく多いのは何故?

今日、他にも色々ありましたが、某話せりゃ良いやんケータイ会社のケータイから書いてるんで、長引くとパケ代がヤバイ(汗)ってことでこの辺で

2005/03/16(水) 眠い
眠い、だるい・・・
昨日は結局レオナルド様のまとめのため早朝五時過ぎ(すでに今日)まで頑張ってました、Ccocoと西川ちゃんとハガレンと諌山さんのアルバムを聴きながら(色々とすごいチョイス)
おかげて眠い、4限の薬物関係の集会はまるまる寝てました、それでも眠くて、バイト前に少し寝たんですが、さらに眠くて、ギリギリまで炬燵で猫と化していました
眠いケド、これから少しだけ絵描きます
今日で調べ学習も部から学校への提出物も終わったので賞用の小説に集中出来ます
明日からまた徹夜もどきせな

画像は、バイト先にあった土筆です

2005/03/15(火) レオナルド・ダ・ヴィンチ
今、総合でやっているレオナルド・ダ・ヴィンチの調べ学習のまとめ(レポート?)が明日までです
明日同じ講座(文学者・芸術家を調べる)の中での発表が有ります
てか、やっぱ奥深いヨ〜、レオナルド様!!!そんなところも大好きで〜すvvvv(落ち着け)
本の資料は6冊ほど駆使しつつ、絵の方はネットで大量にプリントアウトしました、学校で(爆)
で、その絵をプリントする為にネットで幾つかサイト回ったんですが、ほとんど外国語サイトだったんですよ・・・で、日本語サイトに戻って来た時・・・日本語の有り難味を実感しました・・・
あと、レオナルド様の作曲した曲も聴きました、短かったけど
てかさ、やろうねふうさん、明日だヨ・・・

2005/03/14(月) ホワイトディフリー
ほんの偶然

コンコン
静かな執務室に小さな咳が響く。
「何?大佐、花粉症?」
「いや、風邪だ」
問うエドワードにロイは否定する。
「本当に風邪?花粉症を否定したいだけじゃなくて?」
それでも訝しげに訊いて来るエドワードに少しムッとしながらロイが言う。
「花粉症では喉は痛くならないだろう?」
そう言ったロイの声は、確かに少しガラ付いている様だ。
「ふ〜ん
・・・そうだ、じゃあコレあげる」
そう言ってエドワードはロイの机の上にある物を置いた。
「これは・・・」
ロイの手のひら上に乗っているのは飴だった。
おりしも今日はホワイトディ、バレンタインディのチョコ程ではないが、ホワイトディでは主に飴を渡すものだ。そのことがロイの頭の中だけで結び付いた。
「は・・・鋼の・・・コレはホワイトディの贈り物か?」
「そんな訳無いだろ、さっきの会話からどうしてそうなんだよ、それはのど飴、喉痛いんだろ?」
期待を込めたロイの問いはエドワードにさらりと否定されてしまう。
「そいやぁ、今日は3月14日か・・・」と呟くエドワードの前で、一人で舞い上がっていた分大きく落とされたロイが、やはり一人落ち込んでいた


即席(しかも急かされて書いた)ホワイトディロイエド
恋は盲目的な勘違いでお莫迦な大佐がいるロイエドが結構好きです、なのでチャレンジしてみたんですが、撃沈(泣)
ホワイトディって飴をあげるのが基本でしたよね?(←訊くな)

今日、今度吹き上げ三姉妹で行こうと予定している21日の名古屋イベントに友達の髑髏の錬金術師殿も行くことが判明、二人してすごく楽しみにしてます、彼女のゴシックな服を目の当たりにすることが出来るのですよ!!
ちなみに画像は、そのスケルトンアルケミスト殿に押し付けられた彼女の力作の血痕、これは彼女の秀麗CGイラ・生と死の矛盾に使われました。もちろん絵の具です

2005/03/13(日) 雪降ったよ、雪!!
疾風からドラえもんの新キャストを一部聞きました、めっちゃ驚きました!!!
てかさ、肝心のドラえもん教えてよ、疾風!!!

今日、図書館でアニメー○ュを読みました(←何故か入ってる)
4月からハガレン再放送ですと!!!?いよっしゃー!見るぞ〜!!ビデオもじゅーんび!!・・・DVDのが良いかな?なんにしても、揃えようと思ってるんですけどね、DVD全巻(ちなみに現在は1巻と3巻だけ持ってます)
にしても、映画の方時代設定が1923年なんですね、ジャストミュンヘン一揆(ナチスが、仏・ベルギーによるルール占領に対して蜂起、が国防軍により鎮圧、この時捕まった牢獄の中でヒトラーが、やがてナチス大衆運動の拠り所となる『わが闘争』を口述筆記)の年!!!
出すのか?出すのか!?スタッフ!!?
年代が近いから気にはなっていたんですがね・・・

2005/03/12(土) あ〜題名どうしよう・・・
今日久しぶりに「白い石〜」をUPしました
間が空いてしまいました・・・
理由はオフが色々あったのもありますが、何より今回のは書いててあんまり楽しゅうな・・・げふげふ
てか、先の話が書きた過ぎて今回のがちょっと退屈におも・・・げふげふ
更新速いとか言ったのに有言不実行ですいません・・・次の話をUPしてからは速い・・・かな?(あんま宣言とかしない方が良きですか?)
大分先に書きたい話があるんですヨ・・・

すっごく久しぶりに立ち読めるガンガンを見つけたので立ち読みました(爆)
ハガレン、すごいことになってました、大佐が(笑)
大佐、なんか大笑いしてました、思わず中尉も目を背けてました(爆)おいらも内心「大佐、大丈夫?」とか言ってました
エドがちびだと認めてました。そうだよエド、認めてしまえば人生もっと楽しくなるよ( ̄▽ ̄)b(←とか思ってたちびなふうさん)
後、メイちゃんが再登場でしたvvvvいやっほ〜い!
にしても、ネタバレが駄目な人って何処までなら良いんでしょうか?ネタバレOKなおいらには解かりません・・・今度駄目な悠お姉たまに訊いて見よう・・・

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.