徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/01(金) 祭り!!
聖狩新刊発売で〜す!!!
買いました、買いましたとも!棚に並びたてのを!!!書店の人が並べて直ぐのを掻っ攫っていきました(笑)

うふふふふ〜、面白かったです
後書きに書いてあったんですが、確かに柊ちゃんの出番少なかったネ・・・瀬川さんの努力の後は見られました、確かに・・・
一番好きなシーンはオサキの石鹸遊びのシーンです〜vvv
おいら先に挿絵を一通り見ておくのですが、挿絵を見た瞬間からメロメロv(爆)お目目きらきらで、楽しいのね〜vvvv(危)

内容も色々楽しかったのですが・・・それより何より
青い翅の悪夢も新装版で発売だーーー!!!!
帰る途中でお知らせ見てたんですが、そこで5月分の発行刊を見たら・・・うふふふふ〜
思わず天下の公道なのも忘れて大ガッツ!(←変な行動は慎みましょう)
あとインパクトが強かったのが・・・暗夜・・・次で最終巻なんですか・・・?・・・しゅ〜ん・・・

次の祭りは10日の西魔女3巻発売です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.