徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/13(水) 本領発揮
良い!やっぱ日本史Bは面白い!!
Aの方は明治ばっかやってて・・・明治はもう社会が小難しくなってて好きじゃありません、平安までが専門なんだー!!メインは弥生なんだー!!!(むしろ邪馬台国)
今は縄文やってて、良いね〜、テンション上がるよ♪伊達に登呂遺跡には行ってないんだから!・・・ん?あそこは田んぼが在るからむしろ弥生か?
縄文も結構好きですよ、てか古代はファンタジーの香りがして好きv
縄文といえば、縄文が舞台の小説があるんですよ、児童書なんですけどネ
それ、面白かったのにシリーズの一冊目しか読んでないんですよ。何時も二冊目が貸出中で、児童コーナー自体最近あんま行かないし。薄紅天女借りに行った前は葉祥明さんの絵本漁りに行った時か・・・絵本コーナー行く時って小説コーナー行かないんだよなぁ

国語表現という今年からうちの学校ではやるようになった授業もはじまりました。得意になりそうな予感・・・(小説とかの応用が利きそう・・・て、肝心の小説あんなんですが)

二日連続でバス停で文芸部の後輩のみなみのほうちゃんとばったり
彼女のトークは面白いです(笑)

画像は実テの問題用紙に描いたイラ
淋しそうな横顔になってくれたと自己満してます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.