徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/14(木) はわわわわ〜
今日は、大事を取って休んでみました
んで、ここぞとばかりにweb拍手を設置してみました・・・が、何故かタグが上手くいかない・・・結局テキストにしてしまったヨ?
え〜今はお礼がイラです、お礼はハガレン・闇聖・荻原作品・オリ2つでそろえようと思います
今回はCG塗りで・・・CG・・・久しぶりでした・・・
あ、それでトップを更新しようとしたら・・・ネット上からもワードからもトップが消えてしまって・・・最初から書き直しましたヨ・・・
後「白い石〜」の番外編を上げてみました、大分前の突発モノです、今やってる所より先の話なので番外編扱い・・・でも何時も間にか本編になってるカモ・・・(笑)
今日の打ち込み分は、ハガレンのアニメ一話をBGMにしてやりました(爆)なんかエドが違うよー!!!と思いながら・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.