徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/24(日) 小説
今読んでるローゼンクロイツシリーズの読んでない巻が図書館に置いてあったので、大量に借りて来ました(笑)
後、赤きエリキシルの悪魔の小説が入ってました

自転車(修理に出してた)を取りに行った帰りに某有名古本屋チェーン店に寄ってきまして、暗夜の持ってないの補充と棚を見たら、五月雨幻燈だけは有りましたが、春宵白梅花と凶剣凍夜はありませんでした(泣)
そうだ、今日借りてないローゼンクロイツとか読んでない少年陰陽師とか見ようと、そっちの棚を見ると・・・近くに・・・陰陽師蘆屋道満という本が・・・
元々晴明さんより道満さんのが好きだと公言していた(陰陽寮の道満さんが不甲斐無かったんで、ちょっと心が離れました←爆)おいらは・・・思わず買ってしまいました・・・
天の巻だけ買って面白かったら地を買おうかなとも思いましたが、地だけで終わりならと・・・地も買ってしまいました(爆)

そういえば、今日近くの文具屋(前にB4のカラー紙を買った所)に行き、ミリペンとかの棚に行ったら・・・コピックミリペンの前辺りのお試し書きの紙に・・・見覚えのあるサインの入ったエドが・・・リンクにある猫の休憩所のうーたん様でした・・・思わずそこだけ切り取って持って帰りたい衝動に駆られました(しなかったケド)

昨日からケータイの待ち受けを資料用に写メった薔薇にしてみました、あまりのゴージャスさに違和感を感じます(笑)
ちなみに↓の画像がその待ち受けです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.