徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/03(日)
今日、前に日記で書いた詩を二編UPしました
短編はなんか皆詩みたい感じですが、まぁ詩のつもりで書いたのはあの二編だけなのであれだけを詩ということで・・・
にしても、この二編の背景はちょっと頑張って探しました、「桜〜」の方の梅はまだ良かったんですが・・・(といっても、理想の背景では無いですが・・・李か4つの花大集合が良かったなぁ)パズルはすごく探しました・・・色々なサイトの素材サイト紹介を回ったんですが(写真素材のサイトとか)見つからなくて、最終的にYahooで「素材 パズル」で検索してなんとか見つけました、今日のサイトは両方共今までリンク貼ってない所なのでリンクの5ページ目の所に新しく貼りました
トップの素材も変えました、桜です。四月は桜だなぁって思ってました。桜って四月ってイメージありますよね
そういえば、桜が家の周りでも咲き始めてました
桜、去年ハマってたなぁ・・・桜の種類を調べるのを。桜の種類って多いんですよ、桜は奥深い!染井吉野だけが桜じゃない!!!
ちなみに奈良八重が一番好きv(小倉百人一首の「いにしえの 奈良の都の 八重桜 今日九重に 匂いぬるかな」の八重桜は奈良八重です)
ちなみに花より葉桜のが好きです

画像は今日ルックスが出来たばかりのベアトリーチェ・ロウナン、通称ビーチェです
この子、「白い石〜」から見れば過去のロビンの関係者、というか一方的にライバル視しているというか・・・あ、前に日記に載せた髪の長い時期のロビンの関係者です
「白い石〜」にも出すかも・・・
おいらの中では珍しいちゃんと胸のある子です(笑)
ビーチェの名前は多分本名じゃないと思う・・・本名じゃヤバイことに今日気付いて・・・考えなきゃなぁ〜本名、いや出さないだろうから良いのか?
結構タカビー系の性格です、お嬢言葉にしようかなぁと思ったんですが、時期が違いますが、ロビンの関係者のお嬢様とかぶるから止めました
自信満々ですが、それは実力に裏打ちされてます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.