徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/07(木) 印刷やら新学期やら
今日の入学式に二階の席で一人で座ってたら一回意識を失いました(笑)

え・・・と今年から三年は三階から追い出されて一階になりました、代わりに一年が三回に行きます
・・・中学に続いてまたですか?・・・中学でもおいらたちの一個上の先輩(悠お姉たまの学年です)から三年が南棟の三階から二階に落とされたんです
・・・また三階の教室になれなかった(泣)
まぁ、ちゃんと意味はあるんですよ。今年の一年からうちの高校はカリキュラムが変わって、曜日によっては七限まであるらしいです(うちらは六限までです)だから三階なんですね、授業の邪魔だもんね

またといえば、なんと三度目の三年二組です、小中高と全部3−2(笑)
うちのクラスは学年一人数が少ないです(選んだ科目の結果)
んで驚いたことに、一番人数の多い理系クラスの五組の男子とうちのクラス全体の人数が同じでした・・・驚き・・・少ないのね
担任と副担の先生は皆が良いなぁというほどナイスな2人です
先生といえば、うちの部活(文芸の方)の顧問が教頭に出世してました・・・すごい出世・・・だって去年一年の副担だったんですよ!
そして恐いと有名な教頭が副校長に出世してました

部誌印刷楽しかったです
もし柳ちゃんの日記を読んだ人は知ってるでしょうが、何故かトイレ特集が・・・
何故かというか、昨日印刷している時に先生が今日の入学式の式場で貼る為の「トイレ」の案内の紙を印刷しに来たのが原因ですね、何故か部誌の中に入ってます・・・
にしても、昨日は妙にテンションが高かったです、だって5時近くまで原稿かいてて、一時間半くらいしか寝てなかったんで・・・変な部長でゴメンね・・・
普通にエロとかの言葉が飛び交う不思議な空間でした
今回のイラストは白黒ですが、此処にUPしようかな?と思ってます

画像は後書きのカットで描いた誠ちゃんとオサキ
誠ちゃんはもう良いんですが(諦め?)オサキが可愛く描けないのが悔しくて仕方無い・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.