徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/09(土) ブレイド
今月のブレイド、エレメンタルが巻頭カラーだ!!!
シスカ相変わらず可愛いvvvv
てか、8巻からあんまり進んでなかったのです、8巻最近出たんだ
あと、西魔女の二部、秘密の花園の最終回でした、シザリア〜!!!
え〜、アデイルの登場シーンはやっぱすごいですね・・・トーラスの生徒のことを知りつきしてるなぁ・・・流石
明日西魔女の3巻発売ですよ!!!

ツバサ、アニメ始まりましたねぇ
まんがから好きなアニメの例に漏れず、沢山ツッコミつつ見てました
まんがと変わるのは仕方無いと解かってるんですが・・・好きなシーンが無くなったり、イメージ変わったりはヤだよなぁ・・・
にしても、声優・・・やっぱ慣れない・・・
一度で良いから、どんな形でも良いからオリジナル声優さんでやって欲しい!!!・・・最近良く言ってます
てか、知世姫がルナちゃんだ!!!!だからEDが坂本真綾さんだったんだ・・・
・・・侑子さんが出て来た時には、一人興奮してました

今日から東海地方でもハガレン再放送だ〜!!!!(落ち着け)

画像は、お母さんが持ってた老眼鏡の小ささ(細さ?)にビックリして描いてみました、即席過ぎて変ですが・・・
本当にコレくらい細かったです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.