徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/17(火) 気付いたこと
もしかして、新ドラってミルモの前のシリーズのタコさんと声優同じですか?(未確認)ミルモ見てたらCMでドラが出てきて気付きました

折角、今日は見れたのに・・・寝過ごしてエレメンタルとブリーチを見逃しました(泣)

今日からじゃパンのED変わりましたね(OPは聴いてなかった)
little by little(スペル合ってる?)でしたv
この人の歌好きです、元気が出て

本当に最近眠いです・・・一種の病気か!?(悪い所を数えて見ると結構身体ボロボロなんで・・・汗)養命酒・・・飲んだ方が良いのかな・・・?(←結構薦められる)

現文のテスト・・・舞姫だったんですが、(明治の作品だから)現文なのに、現代語訳しなさいって問題が出ました(爆)
思わずエリス(ヒロイン)描いてみました、画像です
あと吹き出しで「我を救ひたまえ、君」ってセリフ付けてみました

その後に、卒業アルバムの個人写真の撮影しました
・・・写真・・・大っ嫌いだ〜!!!あぁそうさ!おいらの顔が悪いさ!!!(ヤケクソ)
写真を撮る時のチェック表のラストに満面の笑みで!っていうのが有って・・・無理です・・・頑張って笑んでも、目の細いおいらは睨んでる様にしか見えません・・・クラス写真見たら・・・自分に睨まれました・・・(泣)
後、何時もは外してるYシャツの第一ボタンをさすがに留めました、てか留めても良いんですけど、下手だから毎朝やると、確実に遅刻します(爆)
さらにネクタイの締め方がよく解かりません(今更!?←制服がネクタイ)
先生にやってもらいました(ひたすらへたれ・・・)
ちなみに服装チェック(髪加工してないかとか、化粧してないかとか、ネクタイ上まで上げてるかとか、これに合格しないと撮れない)をおいらはフリーパスでした(笑)←駄目な人結構いました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.