徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/23(月) 朝から・・・
朝のワイドショーが流れてる中、洗面所で髪を結ったりしていたら・・・
「うんぬんかんぬん、鋼の錬金術師うんぬんかんぬん」
「!!!?」
と反応しましてTVの前に行きますれば、今度シャンバラに小栗旬(だったっけ?)さんが出るらしくて、矢口さん(トークが面白いから好きvちなみにおいらの一人称が「おいら」になったのも、この人の影響)との熱愛について話題の為、アフレコ現場(もちろん公開)の映像が・・・ロミさんは!!?ロミさんは其処におられるのですか!!!!?(落ち着けや)
そんなこんなで朝からテンション高くなってしまい申した・・・

今日の5・6限はうちのクラスだけ(この時間芸術選択だった為)大学講堂の方にミュージカルとオペラを見に行きました
タップ靴って・・・普通に歩く時はあの音で無いんですね・・・
英語の曲を聴いてると、英語の曲を歌いたくなりますね(アメイジング・グレイスとか)

さっきまでハガレン再放送見てました、合成獣の啼く夜でした
見てて思ったんですが・・・確かにタッカーの言うことって間違ってないところあるんだよね・・・身勝手な言い分にも聞こえるけど、同じようなことが美化されて正義にされてたりもするしね・・・
エドも一歩違う道に進んだ果ての姿がきっとタッカーなんだろうなぁとか・・・
色々考える回やね
そしておいらは何度見ても泣けない(爆←大抵作品関係じゃ泣きません)

巷説見てて気付いたことが一つ、長耳さんって・・・又市さんのこと「小股潜りの」って呼ぶの!!?ロイさんと一緒!!!??(爆)
そんな莫迦なことも考えました・・・

画像はリーディングの問題に描いたエド
・・・無性にツインテールのエドが描きたくなったんです・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.