徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/30(月) 城崎さんvvv祭り
この間の土曜に運動会があった為の振り替え休日を利用して、妹と母がまた万博に行きました(爆)

今日、雨が降ったんですが、朝は晴れていたのでケッタで行ったんですよ。そしたら・・・帰りまで雨で・・・(泣)
でも、ま頑張ってケッタで帰りました、何故って?(いや訊いてないし)今日がDグレのノベライズの発売日だかじゃないですか!!!
ケッタでしか寄れない本屋は、新刊が買い易いんですよ・・・なんですが!何故かそこでJブックを見つけられなくて・・・
良いもんまだよく行く本屋があるから・・・と思って、とその前にと通り道にある本屋に行ったんですが・・・コバルトは豊富なのに・・・Jブックは・・・少なかったので・・・
その後、何時も行く本屋に行ったら・・・何故かDグレが置いてない(泣)
そんで次に行く本屋に・・・も無く・・・
小さめの本屋(前はよく行く画材屋さんと同じ建物内にあったとこです)では・・・あ、Dグレのアンソロ、もう出てるんだ・・・って!おいらが探してるのはアンソロじゃないの!!!
最後の望みを込めて行った、よく雑誌の立ち読みに使う本屋さんに行ったら・・・ようやく見つけました!!!!
あまりの嬉しさに、買った後キャラが壊れました(爆)
何故か2日前に買ったというピコちゃんが、すごい世界観がマッチっていうか壊してなくて良い!!!って言われました。でしょでしょ!!絶対合うと思ってたんですよ!!!だって、城崎さんの作品・・・結構暗いもん(爆)
これからゆっくり堪能させていただきます

そうだ、Dグレを買った本屋で、陰陽寮の新刊を発見!!おいら王都炎上編までしか見てないよ!!!
次のは上下巻でした
・・・買おうかな・・・?でも玄武開伝の新刊も、ホリックの新刊も今月出てるんだよなぁ・・・さらに陰陽座のアルバム出るし・・・
お金が足りない・・・
殺生石も西魔女も欲しいんだよ!!!資料系の図書も欲しいんだよ!!!!

そだ、今日また「白い石〜」をUPしました
今回はむしろタイトル前の文のが筆が進んだり・・・
そこちょっとグロ入ります、おいら的には全然グロくない感じがしますが、殺人シーンだし、流血してるんで一応警告文があります
これから先もグロは入る予定なのでその際は警告文入れます
あんま非道くないとは思いますが、それは最近結構グロ系読むおいらから見たらなんでこれで駄目な人もいるでしょうね
前はそんなに死の描写書かなかったんですけどね・・・でも総合回数も少ないかも・・・
ま、これからもありますんでよろしくです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.