徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/05(木) ブルーベリー
今日もうちの家族は万博行ってました(今日は少ないとの情報を得て)妹なんか、これでもう5回目(母親と一回、両親とナイトに一回、遠足で一回、おいらも含め家族と祖母と叔父家族と一回、そして今日)
ちなみに妹と母上は期間内パス持ってます(あの写真付きのやつ)

今日、朝のローカルのワイドショーのぴーかんテレビのスラッシュQという視聴者参加型クイズ(PCかケータイからネット上で、TVにて出題される問題に答える)がやるということで(前回ワンステージしか参加出来なかった←イベントに行く為)おいらは、今回こそはと意気込んでいたら・・・寝過ごしました(泣)
下に降りたら、ステージ(スラッシュ)3(←ラスト)の終わりくらいでした(嘆)

今日は疾風と遊びました、といってもただぶらぶらしただけ
クーリッシュを初めて食べ(飲み?)ました、不思議なモノでした
そうだ、雑誌「ふしぎ遊戯」の最新号(vol.4)が、見当たりませんでした(泣)まだ買ってないのに〜!!
色鉛筆画のブルーベリー勝負(?)を疾風としました
画像のヤツです
ちっちゃい方が疾風、葉っぱも描いてあるのがおいらです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.