徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/30(木) 四日目
今日は、まず体育だったんですが、まったく勉強してなかったんで、バトミントンのルールはほとんど記号に頼りましたv(爆)
さらにお陰で命運を託した論文もその場で考えて、自分でも何か言いたいのか・・・(爆)
てか、何時も論文はその場で考えます(笑)

日本史は結構いけました
フフフフフ腐、おいらがあの大好きな持統天皇の字を間違えるはずがありません・・・あの井上内親王の旦那の光仁天皇を間違えるはずがありません・・・
次回の中間って・・・もしかして早良親王様んとこですか?(黙れ)
ただね・・・パルテノン神殿の柱の形状の名前なんて覚えてませんよ・・・おいらは横文字はあまり駄目だと再自覚
道鏡と書くべき所で、最初思わず道”鐘”とか書いてしまいましたよん・・・でも違和感に気付いて直しましたよ?
後・・・仏像はボロボロ・・・鞍作鳥とか絶対出るだろうから直前に見たのに・・・鞍って時が・・・出て来なかった!!!
あ、今回「蘇我」は書けましたv(←前回書けなかった)
藤を沢山書いてると・・・勝って書く時に混ざって大変・・・

英語Wはまぁそれなりに・・・
英語の中では出来た方では?
まぁ問題自体簡単だしね

今日、郵便局に無記名定額小為替を買いに行ったんですが、その時前にまさにひらがな発音で「むきめーてーがく・・・こ・・・がわせ」と窓口で言ってしまい、その窓口の人に苦笑されました・・・(遠い目)
一応買うの3回目なんですけどね(苦笑)
絶対初めてだって思われたヨ・・・

画像は日本史の問題用紙に描いた自画像
「ぶっちゃけ仏像に興味ありませんから!」って言ってます、あまりに仏像がボロボロだったので・・・

2005/06/29(水) 夕立
夕立に会いました、ていってもちゃんとした夕立じゃなくて、今日うちの辺りのでは雨が降ったり止んだりしてて、でちょうど夕方に激しい通り雨が降ったってだけなんですけどね、しかも降ったのバイト行く時間でめちゃくちゃ雨に濡れながら行きました

期末、今日現国ありまして、まあ50は取れてると思うんですが、昨日写楽に宣言した通り舞姫の豊太郎について語った(作文問題)んですが、始めの方眠気でボーっとしながら解いてたら時間がなくなりまして、最後に「被害者なのだ。」とかそんなこと書けば、用紙の最後の行にかかって、多分文字数的にも問題なかったんですよ、なのに!なのに!!被害者の「被」を一瞬度忘れし、その一刹那が命運を分けました・・・あそこでスっと出て来ればぎりぎりチャイムの間に書けたのに!!キーッ!!
この悔しさはテスト返される授業で現国の先生にぶつけたいと思います(せつせつ語るだけですけどね)
そう言えば、その作文問題の問題文に最初の方の漢字問題で書けと言われた「批評」がありました、出来てなかったのでニマニマしながら書いときました(爆)

倫理は選択なんで、席を政経と分けなきゃいけないんですが、その座席表が無く、まず席が解らずてんやわんや
そういえば、これでも論文書きましたね
なんか倫理は論文ばっかのイメージがあります(回答用紙半分論文)

画像は昨日の夜描いたイラの下描き
下描きだけのつもりが、あまりにゴチャゴチャしてて時間置いたら線が解らなくなりそうだったんで、ペン入れまでしちゃいました(爆)

2005/06/28(火) 二日目
今日は国語表現とRaedingでした
表現は敬語と作文とちょっとの漢字だけで、ちょっと気になる所はありますが、まぁ50くらいは取れてんじゃないかな?
てか国語系で赤点取るわけにはいかないんですよ!全て50オーバーでないとやっていけないんスよ!!!

Rは、Uよりは感触がありましたが・・・どうだろう?
赤はないと思うけど・・・

今日、疾風改め蒼真写楽と逢い申した
そろそろ写楽に変えたこと書けと言われたんで、知らせたよ〜

画像はおいらの好物小さなおうどん梅じそ味v
今日、うちの辺りで唯一コレの売ってるス○薬局行ったんで買いました
今日のお昼〜vv

2005/06/27(月) 一日目
今日から期末です

・・・英語Uがヤバイ・・・しゃれにならんくらいヤバイ・・・
実は中間赤かったんですよ・・・で、それを補えるほど今回取れた気がしない・・・
くすん・・・まぁもう何を言っても遅い・・・
なる様になれ・・・(諦め)

画像は古典の時に描いた鈴鹿ちゃん
薄紅天女をこないだ読んだ上に古典だったから・・・

2005/06/26(日) メルアド
今日母御とメルアド交換しまして(これまでずっと電話オンリー)
が、何故か母御のケータイにメルアド登録が出来ない・・・最後には諦めました
送る度にタイトルに名前書くことにしました(爆)

画像は、ふと描いてみた普段描かない瞳三連続
無意識だったんですが、配置が三つ目みたい・・・

2005/06/25(土) 日本
陰陽座のアルバム聴きまくってる間に和風ラブ完全復活!!
さらに今日半日くらいひたすら薄紅天女を再読してたらさらに加速・・・あぁ早良親王〜vv(←萌所間違ってるよ)
早良親王様は仏道に入っておられたのですね(ちょっと黙れ)
さらに阿高×鈴鹿(苑上)に萌〜!!!
匂玉カプで一番好きですね
ぶっちゃけ此処まで萌るとは・・・
ちなみに苑上より鈴鹿(もしくは鈴)って呼ぶ方が好きです、武蔵でも阿高には鈴って呼んでてほしいなぁ(ドリーム全開)
今書いてるオフ用のオリ小説も和風です
ん〜和風は良い

自室の隣の物置スペースの窓を開けました
去年からやってるんですが、その物置と自室を隔てる襖も少し開けて、部屋の窓を開けてると風の通り道が出来て風の通りが良くなっるんです、自室クーラー無いんで、本当は7月まで我慢したかったのですが、だって早いうちから涼しくなってたら夏越せないんで(切実)
だから扇風機は7月まで使いません!!
でも蚊取り線香(電気式)はそろそろ使いたい、虫ウザイです、てか使え自分
網戸壊れてるんで、直す気無いんで(爆)
そういえば久しぶりに物置スペースに入ったら不思議なモノが多々(笑)

画像は、ふと描いてみた伯爵v

2005/06/24(金) お疲れでした
今日、教生の方々の実習期間が終わりました
前に書きましたっけ?うちの学校教生多いんですよ、うちのクラスには体育の教生が三人来てました
三人とも好い人でした、特に通称らっきょは面白い人でした、よく話しかけてくれたんで結構しゃべりましたよ
んで、なんとその教生の人たちが自分達のお気に入りの曲を入れた手作りCDをクラス全員にくれました、しかも一人一人メッセージ添えて
ちなみに担任の分もありましたが、ふと副担は?(まぁST来てないしね・・・)
ちなみに知ってる曲はユーミンのHell.myfriendだけでした、後知らない曲・・・
んで妙に団結力のあるうちのクラスからは、まぁ定番ですが色紙を
集合写真も撮りました
教生の皆さんお疲れ様でした

そういえば、妙に団結力のあるうちのクラスは文化祭の有志の模擬店にクラスで出るらしい・・・
そりゃやれと言われればやりますが、ぶっちゃけのんびりしたい・・・(ぶっちゃけ過ぎです)
まぁ嫌ではないけどね、祭りの準備(本番より準備)好きだから

この頃シリアスしか読んでないでは?というくらいシリアスばっかです、おそらく今オフ用に書いてる小説がギャグ入ってるからでしょう、てかあのメンバーでオールシリアスは無理です、ぽいとこも作りますが

暑いと息苦しくなります(ヲイ!)

画像は、一緒にお弁当食べてる三人の今日のお弁当に同じおかずが入っていたから驚いて撮った写メ
手前の水色のがおいらのお弁当です

2005/06/23(木) のべ〜
今日は熱の為に学校休みました
だって朝っぱらから6度5分ですよ!?(朝の平熱は5度代です、体温低いんで)
暑くなってきて汗をかいて水分無くなる癖に相変わらず水分補給をしないからです(だって下手なんだもん)

ひたすら陰陽座のアルバム聴いたり、ケータイから小説読んだりしてました(爆)

妹が何かを音読してる・・・

画像は今読んでる小説の真朝ちゃん素敵な悪役ロリータですv

2005/06/22(水) 書き忘れ
おいらとしたことが、昨日陰陽座のアルバムを買ったことを昨日書き忘れてました!!
もう相変わらず素敵でしたvv
ちなみに今度戯言に感想のせようかと画策中

今日何故か英2Kちゃんに父上の話をしました
あの人は生きる百科辞典です、知識豊富過ぎっ!

今日の表現の授業の小論は結構支離滅裂になりました(泣)

バイト先の夕食でおいらの小さい頃の好物の卵豆腐が出ました
やっぱ美味い!
小さい頃、母上と買い物に行った時に「夕食何が良い?」と訊かれると、よく卵豆腐と答えでした(しみじみ)

画像は昨日と同じ子です

2005/06/21(火) だれ〜・・・
今日はかなりだれてました、ぬうだるい・・・
特に体育の時に、今バトミントンのシングルの試合やってるんですが、今日は試合一回だけで、後は体育館の床に寝っ転がってました。体育館の床って冷たくて気持ち良いんですよ!!(かなりへたれ)

そうだ、今日アマツソラ様がオリジナルとハガレンで別のサイト様になっていることを発見し(遅っ!)とりあえずオリのとこにあった方をオリサイト様に変え(英語で覚え難いんですよ、名前←爆)迷った結果ハガレンのアマツソラ様もハガレンのページにお引越し(笑)
だって、ハスミ様のイラはオリもハガレンも可愛いんだもん・・・

画像は数日前の突発イラ
実はビジュアル以外は漠然と決まっていたキャラです
金髪ではなく茶色にしたかったんですが・・・とある人が黒髪だと気付き、すると金髪くらいじゃないとああならないなぁと(結構隠れキャラなんで分かり難くてごめんなさい)
ちなみに目が緑は譲れない、でもエメラルドグリーンではなくミントグリーンくらいの濃さです

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.