徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/20(月) 拾われた仔犬の話
あはははは・・・出ちまったよん、生徒会新聞
前に書きましたっけ?今回ロビンのSS載せました
色んなとこで自分のイラ見んのは恥ずいですね・・・あぁイラ描かな良かった・・・しかも、配られた時にふと横を見たら、隣の子が読んでたし・・・おいらが書いたって気付いたのは身内だけでしたが
次回は誰がこの思いを味わうのかしらv(爆)
この話は・・・UPするか悩んでます・・・
にしても、添えてあるイラがどういうシーンか解かった人は何人いるんだろう・・・

4千打のお礼イラUPしました
まぁコメントはトップのイラをクリックして見て下さい
雨は・・・イラで描くもんじゃないですね・・・

ハガレンの再放送は砂礫の大地前編でした
これはアニメ(本放送の時)で初めて見た話だったんですが、後で小説読んだら・・・街の皆さんの対応が優しかったのに驚いたのを覚えてます・・・なんであんな非道い扱いなんですか?アニメ・・・
今回もずっとそれを思ってました(爆)
そういえば、本放送の時この話で初めてラストさんの声を聴いたんですよ
その前から佐藤さんだってのは知ってたんですが、葉さんのイメージがあったんでビックリしてたんですが、聴いてみたら合っててなお驚きましたね、あん時は・・・
そういえば、なんであの時のラストさんは衣装違ったんでしょう?

巷説は船幽霊でした
OP前のパートでキャラより先に思わず「船幽霊!」って叫びました・・・
あのチビの編集者(?)が出て来たvvv
妙に可愛いですよね(誰に訊いている?)あいつ、名前知りませんが(爆)
さらに京極亭さんも出て来ましたvvvv嗚呼良い声(黙れ)
父上帰って来たんでこの辺で・・・

画像は、今日のウクレレ(何?)
歪ですよね・・・
真っ直ぐじゃないよう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.