徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/09(土) 衝撃
今日、市の図書館で「さくや妖怪伝」のさくや役の人が主演の「陰陽師妖魔討伐姫」見て来ました、でも図書館には2と3しかなかった・・・ちなみにあそこは一枚の利用カードにつき一日に一本しか見れないので2だけ見て来ました
日本の呪術はやっぱかっこいいよv

今日はよく衝撃を受ける日でした
最初のは画像んとこで
種運命の新OPを見ながら妹と話していたら、妹が「CHEMISTRYっぽくない?」と言ったのでスタッフロールの曲紹介を見たら・・・CHEMISTRYでした・・・ちなみにおいらは気付きませんでした
そして、本編では誰かにおいらが見逃した回に死んだと聞かされていたスティングが生きてました・・・今日シンにやられたけどさ
これも妹は本編中に気付きましたが、おいらはEDのスタッフロールまで信じませんでした
シンとルナちゃんにかんしてはずっとにらんでたので驚きませんでしたけど
さらに妹が小匙(こさじ)を「こはじ」と言ってました、言い間違えたのではなく正しいと思っていたもよう・・・
でも今日最大の衝撃は、種運命終わった直後のシャンバラのCMのロイさんを見た時の妹の発言
「ものもらい?」←真面目
違いますから〜!!!
最終回はきちんと見てました、のにこの発言・・・林檎食べてるシーンは覚えているのにその時ロイが左目に包帯してるのは気付かんかったらしい・・・

画像は今日最初の衝撃、工事現場のシマウマさん
思わず写メ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.