徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/01(月) 大学2
今日は第二希望の短大のオープンキャンパスに行ってきました
びっくりするほど小さい学校でした、運動場の無い中学・高校くらいの大きさでした
でも校舎が煉瓦で覆われてて素敵な雰囲気でした
この学校は入試が国語(しかも現文)だけなので前の模試でA判定取りました
てか・・・驚いたことがありました、此処の就職課に知り合いが勤めてました・・・しかもその人と父の妹さんがこの短大の出身らしい・・・
そうだ、此処女子校だと思ってたんですが、2000年から共学になったらしい、ちょっと惹かれる・・・第一希望の短大は女子校です・・・女子校はドロドロしたイメージがあってヤなんだよなぁ、男の人はサバサバしてるから取っ付き易い
でも第一希望のが交通費は安い(爆)
ちなみに親を始め周りの人はおいらに其処に行って欲しいらしい
確かに入るのは簡単なんだよなぁ、しかも特別枠の推薦もおいらなら使えるし(ちなみに学校長の推薦不必要、募集人数は定まってません、まぁ毎年は無さそうな枠だし)
今年楽がしたいならこっちの短大のが良いんだよなぁ

さっき、ヤホー(爆)でシャンバラ特集を見ました
インタビューも聴きました、てか何でロミさんのは無いの!?主演だよ主演!!まぁ話題で名前は出て来ましたが・・・

え〜、電車で酔いました(爆)
体調が悪い時には酔うんですよ、今回は・・・何だろう?直射日光に当たったから?どうやらおいらに直射日光は鬼門らしい
後、咳が妙に非道い・・・肺炎だったらどうしよう?
ま、少なくとも7日までは病院行きません、だって肺炎だったら入院なんでしょう?
・・・唯風邪が長引いてるだけだと思うんだけどなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.