徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/14(日) 今日の為に
速く帰って来たんです(タイトルと続けてお読みください)
今日、地元のイヴェント行って来ました、しかも今回行って来たイヴェントは今日がラストだったんで絶対行きたかったんです。最近はイラスト争奪戦があるイヴェントこれだけになっていたので・・・絶対参加したかったんです
いやぁ楽しかったです、サークルは結構少なかったんですが、一般参加者は多かった模様・・・だっておいらが行った時にはパンフ無くてチケットだったもん・・・何時もはそんなことないのに・・・
オリ中心のサークル様でポストカード2枚買いました、もうものすごく綺麗で可愛いイラ描く方で・・・(昇天)
イラスト争奪戦は何度やっても楽しいですねぇ
戦利品は可愛いエドとラブリーな喜媚ですv
ちなみにおいらのは、前に日記に載せた伯爵と、かなり急ピッチで描いた象耳アルが嫁に出ました
後、おいらが敬愛する絵本作家・葉祥明さんのキャラジェイクが身内のとこに嫁に出ました。そのイラの上に書いた「来年は犬年ですネ〜」というコメントは気に入り、ウザイくらいに呟いてました
エドとロビンと喜媚は嫁ぎ先がいなかったので回収して来ました
そのイラ争奪戦が終わって皆がお帰りモードの時に写楽到着、唯のおいらのお迎えと化してました(笑)

その後、写楽とCDショップ行った時に・・・お金が無いって解かってたんですが・・・思わず「さくや妖怪伝」が千円以下だったので買ってしまいました・・・980円でした、DVD
「妖怪大戦争」の特別版(?)かなんかのDVDも出てて、写楽と見たいね〜みたいな話をしてました
主演の神木くん、昨日のメレンゲで初めて見たんですが、可愛いね、ファンになりそう(爆)
髪伸ばしたら、絶対似合うよ〜!(長髪フェチ全開)
最近長髪フェチ度が進行してます・・・
話戻して「妖怪大戦争」ですが、前ラジオでこれの監督みたいな人がこの作品の話した時からものすごく見たかったんですよ、しかもそのDVDで「京極夏彦」なんて文字見つけちゃったらねぇ・・・
京極さんは・・・惚れそうな勢いです・・・だって顔も声もかっこいいし、妖怪小説家いう時点でかなり好きですよvvvv
にしても・・・あぁお金に羽根が・・・

・・・今日で6年か・・・もうそんなになるんだ・・・
此処数年、この日になっても忘れてたのも無理ないか・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.