徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/15(月) お帰り
今日、両親と妹が帰って来ました
予定より遅いお帰りで・・・

昨日、写楽といる時にもし今行きたいと思っている学科に行かないとするとどんなことを大学で学びたいかという話をしていました
一番はやっぱり妖怪学ですね、でも京都の四大でしか学べないでしょうね・・・一人暮らし決定な上、四大・・・お金かかり過ぎ
愛知でも学べそうなものだとすると、民俗学とか宗教学(キリスト教や仏教の大学なら確かあるはず)心理学も面白そうかも?
あとは美術系かなぁ・・・小説の書き方とかは誰かに学ばず独学で行きたいんですが、イラはきちんと学んでみたいかも、てか河合ひとみさんの指導してるカルチャーセンターで色鉛筆画学びたい(切実)
一回本屋さんの色鉛筆のHOW TO本のとこで河合さんの本探してみてください、一冊くらいあるはずだから。見てもらえると河合さんの絵がどれだけすごいか解かっていただけると思います、写真ですか?あれは!!
ま、とりあえずこのまま今考えてる学科で短大行きます・・・勉強せな・・・

そうだ、昨日「白い石〜」についてのコメント忘れてたんで、今日
今回はロビンとエドの価値観の大きな違いを書いた話です
もう一つロビンの価値観が微妙に出て来るんですが、雰囲気的に(てか話の流れ的に)明言出来無そうだったんでしてませんが、いつかこの価値観も書きます、ロビンを語る上では重要な価値観なので・・・
ん〜ネタバレしないようにコメントするのは難しい話だ・・・でかコメント自体し難い話かも?
次は「「月の宮殿」の〜」UPするぞ!・・・筆が進まないんだよな・・・

画像は、昨日嫁入りせずに帰ってきた喜媚です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.