徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/19(金) 定額小為替のミシン目切っても、テープで繋げて元通りv
(タイトルのこと)良いらしいですよ(爆)

今日、昼寝してたら・・・18禁の夢をみました・・・(爆)
ものっそびっくりしました、起きた時思わず「18禁の夢見ちゃった・・・」って呟きました
でも・・・夢で見たってことは・・・望んでるのか?えぇー!!?
あ、でもこうなって欲しくないってことも夢に見るらしいですよ、それなら納得
てか、すごい阿保なこと書いてるなぁ・・・

今、「さくや妖怪伝」のDVDに入ってる予告見てるんですが、
いやぁ良いねv
TVCMの妖怪編見たことある気がする・・・「日本の夏、妖怪の夏」っていうCM・・・
これの主演の安藤希さんって和風美人よねぇ・・・しかもこういう何処か神秘的な役が似合う、「陰陽師妖魔討伐姫」の方の特典映像で素の彼女も見たんですが・・・ファンになりそう・・・
てかナレーションが竹中直人ですよ!「妖怪大戦争」の子泣きじじいですよ!!・・・あぁ「妖怪大戦争」見たい・・・(そこに行き着く)
・・・あれ?妖刀村正ってKYOに出て来なかったっけ?
あぁ妖怪vv(←幸せ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.