徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/22(月) カラオケ
今日、友人二人とカラオケ行って来ました!
いえ〜い、楽しかったですv
やっぱカラオケは楽しいねぇ
今日はCOCCOはまったく歌わなかったんですが、陰陽座をたっくさん歌いました!!アルバムに入ってた曲結構あったんで
でも、黒猫さんも瞬火さんも歌ってる曲は、二人以上で歌うか、音域の広い人じゃないと歌えないんですよね・・・おいらは音域広い方なんで音域的には大丈夫なんですけど、かなり高い音と低い音を両方歌うんで、パートが変わる時は音が取り難い・・・
あ、ハガレンのOPとEDは制覇しました!
ちっひーの「永遠の花」、歌ったんですが、すごい!思ったより歌詞がふし遊にぴったり!!!
やっぱ歌詞を味わうにはカラオケが一番ダネ
何度行ってもカラオケは良いねぇvvv

家で妹が世話してるどじょうがばしゃばしゃいってるヨ!?も・・・もしかしてものっそい細い方のが、食べ頃か?お前って方に喰わ・・・いや襲われてる!!?
片方は身体が気を緩めると浮くくらい細くて、もう片方はかなり太いんです・・・食料盗られてる!!!
にしても・・・何でうちどじょうがいるの?(爆)

世界丸見えで毒のことやってたんですが・・・この間おいらも百足もどきに噛まれました・・・百足ではなかったし、虫刺されの薬塗ったんで大丈夫ですが・・・カオス部屋・・・結構危険・・・

今日、カラオケの後行った所にハガレンのガチャポンが在って、普段そういうのはしないんですよ(好きな人には刺されそうですが、欲しい物が確実に手に入れられないそういうのはお金の無駄だと思っているので・・・貧乏性なんです)でも今回は劇場版エド、つまりミュンエドがあったんで衝動的にやったんです、そうしたら出て来たのが・・・ハイデでした・・・
おいらが悔しがっていたら、一緒にいたSさんがやってみたんです、そしてレバーを回したら・・・ガチャガチャ・・・ん?音が二つ・・・?なんと二つ出て来ました(爆)
で、なんと普通エドとミュンエドが!!
それをおいらのハイデと交換してもらったんですが、その後「コレもあげようか?」と言われ、結局三つともうちにあります(笑)
画像がそうです・・・見難いですが・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.