徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/06(土) 目標達成50%
今日はやろうとしていたことが半分出来ました
何で色々やろうとしていたかというと、・・・家にいる時にやっとかなね・・・
はい、また旅に出ます、月曜から関東の方に、明日も予定あるし、今日しかなかったんよ!!

で、目標の一つ、更新が出来ました!!エルラン、エルランだよ、久しぶりだよ
本当は「白い石〜」にしようかな?と思ってたんですが、まぁ間に合わなかったんです
てか書けてたのにほっといてたし・・・まぁ良い機会だったんで
猫v

後、トップの背景も変えてみました、色々悩んだ結果セオリー通り日向葵で

そうだ、漸くシャンバラ見に行く日が決まりました!イエ〜イ
今から楽しみ☆

そうだ、今日今週のジャンプを見たら、黒猫のサヤさんが豊口さんでした、ウィンリィ!!
気になる

Dグレ・・・すごいことになってた・・・アレ〜ン!
そうだ、ティムって金色だったんですね

4日の19時に拍手してくださった方へ
お返事遅れてすみません、外出てたもので・・・
更新履歴の日付は陰暦の月と古い漢数字を使っています
陰暦の方は有名なのでそこまで教えても「舐めとんのか!!」とか思われそうなので書きません、国語の古文の授業で必ず覚えさせられますし
で、古い漢数字はたまにいろんな所でちょこちょこ使われてます、んで1から順に書きますと
壱・弐・参・肆・伍・陸・漆・捌・玖・拾
です、これを組み合わせて使っております、なんとおいらのケータイでは全部出ます!(何の自慢?)
確かに難しいでしょうが、おいら自身気に入ってるの変えるつもりはありません、すみません
あまり使われないとか古典的な日本語が好きなので他にも解り難い所があるかもしれませんが、その時は遠慮無く訊いてください

にしても拍手返事久しぶり
おいらがサイト見逃げしてるので人のこと言えませんが、此処に来てくださる人は見逃げ多いですね、良かですが、少し淋しい・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.