徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/07(日) ふうさん万博中(パート3)
すいません、おいらは嘘を吐きました
入り口の所で「ペットボトルや市販のお弁当、カッターなどを確認しています、そういう物を持っていますか?」という質問に「いいえ」と答えましたが、・・・持ってましたカッター・・・しかも二本も・・・癖で持って行ったペンケースの中にバッチリ(爆)

さて、そんな訳で万博行って来ました、昨日書いた予定ってのがこれです
え〜、何で行ったかというと、知ってる(もしかしたら行った)人もいるかもしれませんが、東海ラジオのイベントに行って来ました!RADIコミ、スマゴー、スパキンリスナーとして(ちなみに他2番組も何度か聴いたし)
いやぁすごかった、何がすごいって、人が・・・3000人入るEXPOドームほぼ満席!!
ライブって初めて行ったんですが(正確には親に連れて行かれたイルカのライブ入れ二回目)すごいなぁ・・・盛り上がるねぇ、でも一組の持ち時間が少ないくて残念
angelaのatsukoさんが・・・スカートヒラヒラさせてて、場所によっては見えないか心配・・・
後、スパキンの万博企画参加すれば良かった・・・ちょうどやることがあって出来なかったんよ!!
隣に座った人がテイションの上がり方からしてangelaファンでした
ちっひーは、「永遠の花」が欲しくなりました、やっぱツボ!何より大好きなふし遊玄武開伝にぴったりだし、和風だし、はっ!次のアルバムなら「星になるまで」も収録されてるか!ならアルバム買お
ラジオンズの寛さん・・・想像してたより見た目若っ!
ん〜、ヤスさんとコンビみたいなイメージあるからおじさんなイメージあったんだよなぁ
ヤスさんのミンキーモモのコスプレ初めて見た・・・これが噂の・・・
ちなみに今日、世界コスプレサミットが同じEXPOドームで夕方からあって対抗意識を持ってました
にしても、この2つが同じ日っていうのは上層効果を狙ったのか?
まみ姉のステージ衣装可愛いかったv和風vv
そして気の所為かまみ姉の時が一番盛り上がっていた・・・
ライドンウェーブ欲しいなぁ
気付かなかったんですが、CDとか売ってたらしい・・・あるって聴いてたんですが、どうも解んなくて・・・そしたら帰る時に同じ電車に乗った人がまみ姉のCDらしき物を持ってたんで・・・
にしても、愛知なのに名古屋と言ってた人がいました・・・地元民としては淋しい
あ、文字数足んない、残りは明日(希望)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.