徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/11(日) カフェイン・・・
昨日の寝不足のお陰ですっかりカフェイン依存の様相を呈しております
昨日は4時に寝ました(昨日じゃないし!)
色塗りの後、俳句詠んでたら止まらんくなったんよ!!
俳句は良いねぇ
しかも昨日のふしぎ発見松尾ばしょうだったし
あぁカフェインが切れて来た〜(爆)

今日、学祭用に講堂の仕込みしました、やっぱり上は面白い!おいらは客席んとこいるけど・・・

帰りにふたご姫のキャラソン探す為に蔦屋と梦屋に行きました(検索避けの為に変換してみたり)
そしたら、ふたご姫のキャラソンは無かったんですが、エドのキャラソン買いました、イエイ!
もう諦めてたんでめちゃめちゃ嬉しいです
にしても、蓮さんの時は「あぁ蓮さんv」って感じだったのに、今回は「あぁロミさんv」でした(笑)
シャーマンファイトオブボーカルの1が欲しい・・・
だって、ロミさんで蓮さんで李さんが作詞してるだけてウハウハなのに、さらに葉さんの曲も入ってるんですよ!もうパラダイスじゃないですか!!!
後、この二件には、諌山さんのアルバムが全部入ってた♪
小松未歩のdanceが入ってるアルバムも発見したし、Coccoの強く儚いものたちの入ったアルバムも発見!
何より、アンサンブル・プラネタのCDが売り場に置いてあるの初めて見た!!
陰陽座の妖花忍法帖の入ってる鳳翼天翔がまだ売ってる!!!!
今度給料入ったらこの二枚買いそう・・・
それと、ふしぎ遊戯玄武開伝のドラマCDも見付けたんですが・・・お父さんが・・・ロイさんだった・・・(笑)

画像は、ガッシュで色を塗ってるとこ
面相筆の小は細くて使い易いね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.