徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/19(月) 学祭感想
ようやくまともに詳細書く気力が湧いたので書きます

まず一日目
宣言通りクラスに寄り付かず部活の所に定住(笑)
クラスの人に逢ったのは、朝のSTと開会式、後ホットドックを出張で売ってるのを見かけた時だけです(爆)
部活だけじゃなくてそれなりに回りました、おいらの他にも定住者いっぱいだったから・・・段々増えていって、最後にはお客さんはおらず定住者だけで結構の人口密度(笑)
今回初めて茶道部に行きました、で講師の先生が話しかけてくださったので前々から不思議に思っていた「何故お菓子とお茶を交互にしないのか」っていう質問をしたら「交互だとそのお味が解からないから、それぞれの美味しさを味わう為」みたいな返事をいただきました、納得!!
後、育児休暇に入ったNちゃんとJrを部活のとこに拉致!Jr可愛いvvv
でも人見知りする子で泣かれました(泣)
文芸部の展示に使っていた被服室にある兎のぬいぐるみを「紅しょうが」と名付けました(爆)

外部講演の劇は、ひたすら題名ニーナじゃ無い方が良いと思ってました
確かに本物の犬に演らせてるから沢山出番作れんかったんだろうけど、下手に見せ場とか作ったらまとまりが・・・
父上がPC奪ったのでこの辺で

16日の17時に拍手くれた人(身内だよね?多分)
アレン登場って・・・どの号の話!?

画像は一日目に展示していた他校の制服の中で写楽んとこの制服
制服改善の一貫らしい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.