徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/20(火) おいらのイノセンスは?
今日、おいらの二つ名は『妖(あやかし)の錬金術師』になりました(妖怪が好きだから)
錬成するものは、妖怪だと真理に毎回持って行かれるからくぐつ(←漢字が出ない!)までにしとけと髑髏の錬金術師殿に言われたんで、それで(お化け屋敷には重宝)
でイノセンスの話になりまして、髑髏の錬金術師殿は当然髑髏、しかも自分で錬成したのがイノセンスだったらしい(笑)しかも発動するとでっかい鎌になるらしい(爆)
死神さん好きだからねぇ
で、おいら
ふう「お菊人形とか?」(←髪伸びるやつ)
髑髏「恐い恐い!
髪で攻撃?」
ふう「そう、自我あるから
「大丈夫?お菊ちゃん、疲れてない?」とか訊くと、
「うん、大丈夫」とか答えてくれるの」
髑髏「恐いって
たまにうふふふとか笑うんでしょ?」
ふう「そう、戦闘中とか楽しそうに笑うの
髪も伸びるからカットとかしてあげないと」
髑髏「壊したら呪われそう」
ふう「だからアクマも壊したくないの、ある意味最強のイノセンス」
髑髏「コムイさんと話してそう」
ふう「密かに仲良かったり」
髑髏「密かにね」
ふう「お菊ちゃん自由に動けるから
だからたまにチャッキーみたいになったりね」(←ハリウットのホラーに出て来る殺人人形)
髑髏「チャッキーみたいに!?」
ふう「エクソシスト殺っちゃいけないのは知ってるから探索部隊が危ない」
髑髏「探索部隊危険!」
みたいな会話をしてました(笑)
お菊ちゃん・・・良いな(えっ!?)

後、髑髏の錬金術師殿のオリキャラで一番好きなキャラのCGを待ち受け画像に加工して待ち受けにしました♪
アドバイス等有り難う、髑髏の錬金術師殿!
もうウキウキです☆

画像は体育祭の時に出来た、Dグレのリストバンド焼け。恥い!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.