徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/08(木) 熱いねえ
気温ではなくうちの学校のことです
もうすぐ学祭!
ん?考えてみればこれがラストだ!
ま、それは置いといて(え?)来週一週間は死んでるな・・・
てか部活用のイラの色塗りやろうよ、自分
ふへ〜、そろそろ寝るか・・・(をい!)
良いもん、色鉛筆のとコピックのは明日学校で塗るもん!おいら隠れになる気皆無ですから!

画像は下校中に撮った空
夕日で赤くなった雲って好き

2005/09/07(水) 学校と地区が違うって素敵
今日、愛知に台風が最接近しました
で、朝警報チェックしたらおいらの住んでる辺りには警報が出てなかったんですよ、で仕方無いなぁ行くか・・・とか思ったんですが、確認の為に生徒手帳を見ると学校はおいらの住んでるとことは違うことが判明!しかも学校のとこはバッチリ警報が出てました(笑)
お陰で妹が学校行くのを寝間着でゆったり見送りました(爆)ついでに写楽んとこもあったらしい、いやん優越感(爆)
まぁさ、ほら今日牡牛座の運勢悪かったからさ(笑)
ちなみに牡牛座のおいらもその影響かショッキングな出来事が!
なんとお金に余裕が出た月に買おうと思ってた資料系の本が売れてしまってました!!!
さらにリード無しのブルドックと遭遇。あのねおばさん、「おとなしい」とか言われても、犬嫌い的には変わらんのよ・・・

さて、警報出てないとはいえ台風の日に外出てみたんですが、ものくそ楽しかったです♪
元から風の強い日が大好きなんですよ
今日も半ばこじつけの外出でした

幻水の新しいの欲しい・・・ロミさ〜ん!
幻水は結構好きです、プレイしたことはないけど(てかソフトも無いし、それ以前にハードも無いし)小説は1と2読んだんですよ
ゲームと疎遠のおいらですが、幻水はやってみたい
ちなみにキャラは坊ちゃんとメグが好き

画像は昨日の授業中に描いた鬼道士の葉桜数年後バージョン

2005/09/06(火) 変人ですとも・・・
もう、日本史の時間は悶死しそうでしたvvv
今日は長岡京の話でして、最近再び薄紅天女を読み、さらに早良親王好きのおいらは悶えまくりでしたのだvvv
平安京への遷都のとこもやったので四神相応の地のこともやりまして、もうトキメキまくりですv
授業用のプリントを見るだけでにやけてしまっていたら・・・なんか視線を感じるよ?
周りから見たおいらの変人度が上がった気が・・・
次は薬子の乱ですのだv
わ〜い薄紅の上に暗夜の紫花玉響vvvv

今日、昨日書いた原稿用紙22枚の短編を送って来たんですが、おいらは定形外は毎回郵便局の本局(近い派出局?より、あえて足を伸ばして本局)に持ってくんですが、今日の窓口のお兄さんがレシートを出してくれた後に「じゃぁ送っておきますね」と言ってくれたのが嬉しかったです(何故か)
おいらは「有り難う御座います」より「送っておきますね」と言われた方が嬉しいと判明

画像は授業中に描いた、部誌で連載してる小説の主人公の風音(かざね)とその友人の唯水(ゆいな)の数年後バージョン
コピー用紙持ってなかったのでルーズリ−フに
にしても、やけに百合臭くなってしまったよ?

2005/09/05(月) 空前のスピード仕上げ
昨日の夜(暦上は今日)、原稿用紙22枚の短編が書き上がりました
過去二年も出した高校生の文化賞用のやつなんですが、驚くことに5日以内で仕上がりました(爆)
妖怪出て来るんでおいらのテンションもものすごく上がって見事なスピード仕上がりv

現在進行形でハガレン再放送の「マルコー・ノート」見てます
本編とは関係無いんですが、シャンバラって公開終わってますよね?何でまだCMやってるんだろう?
神を継ぐ少女、面白そうだなぁ、速くノベライズ出ないかな?(←ゲームをする気は無い)
10月に確か出るんですよねvvv
今度はどっちの人が書くんだろう?
しゃて本編
エドの「ちっこい」への反応が何時もより怖いよね・・・
ロイさんとヒューズさんの電話切るとこが面白過ぎデス、リザさんと電話のとこのお姉さんに注意されるテンポも良いvv
・・・今「注意」って変換しようとしたら「中尉」って出た・・・うちのPCがハガレン色に染まってる!!!?
シェスカの年齢ってどの位なんだろう?
今回エドより年上っぽかったけど、この先のウィンリィとの絡みは、ウィンリィと同い年位にしか見えない・・・
分館を錬成しようとした時に風が吹いて来た後の呻ってるエドの声に妙に萌えてたおいらは変ですか?

画像は、復活した今日のウクレレ(爆)
今日はこちらの面が仕上がりました
で、裏(本当はこの画像の方が裏)の方も塗り始めました
次回からそっちで(笑)

2005/09/04(日) 妖怪
今日はひたすら妖怪にトキメキまくりでした
妖怪ラ〜ブvvv

今日はこれからまだやることあるんでこれだけで・・・(爆)

2005/09/03(土) 何故
何故うちに選挙の電話調査がかかって来るのは有権者がいない時なんだろう?

昨日から喉から胸にかけとがなんか痛かったり苦しかったりします・・・
なんだろう、一昨日(暦上は昨日)飲んだ某半分が優しさで出来てる鎮痛剤にアレルギー反応が出たとか!!?
あんま薬飲まないから身体が慣れてないからびっくりしたとか!!?
ぬ〜、こんな時期なのに・・・
明日の夜までに治らなかったら親に申告します・・・

今、姉妹でふしぎ星のふたご姫のキャラソンを買おうと画策中。妹がレインでおいらがファインの
そのキャラソンのジャケイラがめちゃめちゃ可愛いんですよvvv

ひろな様へ
ご覧になりましたか、ホリック!
やっぱりツバサの方は展開が速いですよね・・・(汗)
えぇ、もうボスと戦うの!!?みたいな・・・
絶対今回彼らがあの世界に来た時から服装だったの着替えてる閑無かったからだと思います
ホリックの屋敷、おいらも大好きです♪あの社のとことか和風の所にトキメキまくりです(笑)
住んでみたいとか思いました(爆)
百目鬼君の言ってた怨霊の住む屋敷はおいらも外装見たときに連想しました、前から行ってみたかったんですが、ホリック見てさらに行きたくなりました、確か観光地化されてたはず・・・
映画見てさらにホリックへの愛が深まりました(笑)

画像は実テの古文の問題用紙に描いたミニ鈴鹿

2005/09/02(金) 自転車が!!!
今日は実テがありました
そういえば、この間知ったんですが、大抵の学校って実テを始業式の日にやるんですか?うちの学校は次の日からなんですけど・・・
生徒手帳見たら、1・2年は月曜も実テあるみたいですけど・・・うちはもう終了vvv
ついでに今日のうちのクラスのテスト日程、英語・英語・国語・国語
・・・それってどうなんだろうね、まぁうちのクラス数学無いからネ

大学の指定校発表されたんですが、第一希望が・・・偏差値4.3以上・・・ちなみにおいらは大抵のとこの一般推薦なら行けるんじゃない?程度の偏差値しかないんです・・・つまり足りない(泣)
しかも第二希望なかったし・・・

帰りに駐輪場のとこに空気入れが置いてあったので、空気が減っていたしと思って一人で空気入れに挑戦してみたんです、そしたら・・・空気入れるとこの部品が飛んだりしてもう大変でした・・・やっぱ空気入れも鬼門だ・・・

今、初めてうちの新しいマウスを使ってみてます
ボールじゃなくて光センサーv軽いし、カーソルの反応速いvvわ〜い♪

今日、イラストコーナーが復活しましたv
どのイラも比較的新しいんですが、古くなっておいら的に見苦しくなったら予告無しでバシバシ消していくんでよろしくです
あ、後何故かエドの4が繋がってません、今度直したいと思います

ついでにトップの背景チェンジ
早くしないと菊が時期外れになっちゃうしね(9月9日の重陽の節句的に)

画像は今日来たうちのクラスのオリジナルポロシャツ(Tシャツじゃないのは他のクラスと被るから)
業者に頼んだので一人頭三千円弱だしました、高い!(くぅ)
ちなみに「3−2」の周りには皆の名前が書いてあります
おいらは苗字を平仮名で・・・だって最近苗字に「ちゃん」や「ちょん」付けにされるのしか呼ばれないから・・・

2005/09/01(木) 新学期と祭り
ふうさん、すっかり自分の席が何処か忘れてました(爆)

にしても、学校は疲れるねえ、疲労度がかなり・・・
まぁおいらの場合登下校だけで一苦労ですからね
しかも避難訓練で直射日光の中運動場に出たから頭痛いし!!絶対熱ある!!
あぁおいらがどんどん虚弱体質になる・・・(汗)

今日、影の召喚者の発売日でしたなv当然買って来ましたぞい
そんで、学校帰りに寄る本屋に行ったら・・・改装してた!!!
ものすんっごい驚きました!違和感バリバリ
にしても、CDショップと完全に別ける為だろうけど・・・絶対万引き増えるよ、あの内装・・・もちろんおいらはしませんよ!
さて影の召喚者ですが・・・本文イラの誠ちゃんのあどけなさに磨きがかかってると思うのはおいらだけですか?特に女帝紹介されてポカ〜ンとしてるとこ、受け受けしいぞ誠ちゃん!!(何だその形容詞)

画像は、担任の先生の九州土産の西郷さんせんべい、美味しく頂きました
にしても、西郷さんってこんな顔じゃなかったんだよね
銅像が出来た時奥さんが「主人はこんな顔じゃない」って泣いたとか・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.