徒然駄目日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/23 日記をね
2009/04/19 白鳥グラは悪い方に転んでた
2009/04/18 初Gファン
2009/04/16 ポケSS(添付は無関係)
2009/04/12 ダイパのカモネギは

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/11(水) 極端
昨日はまともに日記書けなくてすみません(汗)
ロミさんのことになると歯止めが・・・

あっそうだ、声優つながりで一つ思い出した
しばらくですね、斎賀みつきさんの名前を覚えたキャラ(しかも中々最近)なんだっけと考えてまして、思い出しました、黒猫のナンバー10・リン=シャオリーでした
アニメでまだ出てなくてもドラマCDで聴きました
ちなみに、そのこと考え始めたのが、ロイさんのキャラソンね少年よ、信じるなかまよのバックコーラス歌ってるのを見て、何役だっけと思ったところからです、あっ斎賀さんロス少尉やってました

今日、お弁当に変にスペースが空いてたから大好きな梅干し突っ込んだんですが・・・流石に三個はキツかった・・・(爆)

そうそう、今日の表現の時間に、「良い」とか「流石」はひらがなにしろという解答でムカつきました
あの授業は良くない、文に自分らしさを出せなくなる!
てかあの人には前にもおいらのとある漢字へのこだわりを否定され、テストでバツにされた上、採点間違いとして証拠付き(つっても自作の小説だったけど)で直訴したのに信じないし、さらにおいらが正しいって解ったのに謝りもしないし、しかも点数をあげるという報告すら他人づて!
確かにこだわりだとか、おいらが文書きだとか言ってないけど、文書きが人に自分の文へのこだわり否定されたらかなり憤るんだからね!!
ってか調べりゃ解ることで誤解答した上に生徒信じなかったんだから詫びろや!!
で、完全に自分の否なら労足すんのが礼儀だろう!!人使うなんて失礼極まりないっ!!!
あれ、教育したんは誰や!どんな躾したん!?
しかも、人が作文書いとる時にべらべらしゃべるし、あれウザイ、集中出来ん
まぁ、あの人は嫌いなんじゃなくて興味無い分類なんですがね、と言っても他にも沢山いる興味無い人と違い、完全に下に見下した興味無いですけど
・・・ぶっちゃけ、今日教材はあの人じゃなくて、おいらの大っ嫌いな人が選んだんですが
今担当してくださってる国語教諭計四人に対する感情は、一人尊敬、一人大好き、一人興味無し、一人大っ嫌いです、落差激しいっ!
・・・愚痴なんな聞いても気分悪くなるだけですよね・・・愚痴ってすみません(汗)

画像は、日本史のクイズの時、回答用に配られたマジックがおいらのと一緒だっただけなのに、授業中に写メるという危険行為をとったもの


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.